ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
にゃんにゃんにゃーーーーん(訳:今日も楽しかった♡)へのコメント

うえさま

猫語

わかるようになりたいようななりたくないような…
こっちが甘えてるって思ってる鳴き声も実は文句だったりしたら嫌だよな(笑)

キウイが網に包まれてる!
値が張る果物に巻かれてるイメージだが発想が凄いね
それで実物の画像ないあたりふうからしいね(笑)

Twitterやってないから動画見れんのよね
りーみん専用でアカウントだけでも作ろうかなと思ったりするけどもう何年もそのままだからきっと作らないんだろうなって感じだわ(笑)
今度誰かに見せてもらっときます

相変わらずの夜更かしさん
寝坊しない程度にするんだよ

PS
会社で健康診断があるから最近甘いもの自粛してたんだけど今日無事に終わったんで解禁ですな
手始めにアイス二個食べました(笑)
暑さも今週までみたいな事言ってるしアイスの食べ納めとか思ったけど冬でも関係なく食べてるの思い出して変な気持ちになりました(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんたくさん3周年おめでとうのお祝いして貰って良かったね✨

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪昨日も楽しい一日過ごせたんだね♪

しゅう

にゃにゃにゃーん

(^_^)/おはよふうちゃん!

にゃにゃにゃーん(訳:黒猫ふうちゃん、安定のかわいさ(=^ェ^=))
にゃにゃにゃにゃにゃー(訳:みつ編みも良きです~(*^_^*))
にゃんにゃにゃにゃー(訳:最初はパー(笑))

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る