ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより にゃんにゃんにゃーーーーん(訳:今日も楽しかった♡)

にゃんにゃんにゃーーーーん(訳:今日も楽しかった♡)





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でした(*¯꒳¯*)♡



まったりでたくさんお話も出来たしライブもして



とっても楽しい1日でしたฅ( ˘ω˘ )ฅ♪♪



昨日ブログ書こうと思いながら寝ちゃったので昨日のことも…



当日は来れないからということで夢の国来て3年をお祝いしてもらったんだー(*´ ꒳ `*)♡♡♡



この前に動物園行った時に見つけたキーウィのぬいぐるみが



可愛すぎたのでそれを描いてもらいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



最近毎日つけてるので見に来てね♪♪



(キーウィの写真は撮りそびれたので今日はありません)



そして昨日はふだんあんまり撮らないTwitter用の動画を



苦戦しながらも撮りました(偉い??偉い??褒めて???)



オタロの公式アカウントに載ってるので見てねーฅ( ˘ω˘ )ฅ♡



では明日はお休みですzzZ



まだ眠くないけど何時に寝れるかなぁ、、、



良い子のみんなは寝るんだよー???



おやすみなさい( ¯-¯ )スヤァ



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!