ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 丸メガネ×ベレー帽の季節です

丸メガネ×ベレー帽の季節です






こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



今日はお休みでした(*´ ꒳ `*)♡



一日お家でいたのでこの前のお出かけ前のお写真を…



10月になったのでベレー帽に丸メガネの組み合わせの時期だぁと勝手に思ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




さぁどこにいったでしょうか(*¯꒳¯*)??



(出かける時は曇るからメガネ外しました)



わかる人いるかなぁ……???(*´ ꒳ `*)♡♡



答えは明日のブログに書こうとと思います♪♪




さてここで唐突ですが、、、



最近ふうかのお家にお迎えした家族を紹介していきたいと思います(*¯꒳¯*)♡




【注】ふうかの好きな動物の類のお写真を載せるので



苦手な方はここで引き返すことをオススメします【注】




平気な方はぜひふうかと可愛いを共有しましょう‪( ´•౪•`)‬











↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









じゃじゃじゃーーーーーーーん(*´ ꒳ `*)♡




クランウェルツノガエルのライムグリーンアルビノ



『オム』です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



ライムグリーンってカラーだけどオムライスみたいな美味しs…綺麗な黄色です(*´ ꒳ `*)




ちなみにこの子を迎えた日にオムライスを食べていて



あ、この子オムにしよ!となりました謎



ちなみにその時食べていたオムライスがこちら笑



似てませんか、似てますねそうです似てるんです(圧



基本砂に埋もれてますがご飯バクバク食べて



今、一回りは大きくなってます(*¯꒳¯*)カワイイネェ



またそのうち成長記録を書こうと思います♪♪



それではオムの紹介はこの辺で……。



NEXT KERO'S HINT



『オムライスの具』



また明日( ¯-¯ )オヤスミナサイ



オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!