ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

動物の園。








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日のお休みものんびり過ごしてました(*´ ꒳ `*)



この前のお出かけした先は………



動物園でしたฅ( ˘ω˘ )ฅ♡♡



キリン柄のお洋服来てキリン見てきた笑



ひたすら何かを食べてた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝カワイイ



悪薬味を感じたこの子笑



名前忘れたけど岩場の上から下を見ててすごくラスボス味を感じました(伝われ)



いろいろ見たのに見るのに夢中で全然写真撮ってないことに気づきました笑笑



最後帰る時に見つけたキーウィさん一緒に帰って来ました♡



可愛い(*´ ꒳ `*)♡♡♡



賛否両論言あるけど誰がなんと言おうとこの子は可愛いのです。(圧)



そんな感じでこの前は久しぶりにお出かけして



とても楽しかったですฅ( ˘ω˘ )ฅワーイ



明日はふうかお日様なのでまたキーウィさんを



連れてお給仕しようと思います☀︎



それでは今日もふうかのお家にお迎えしたばかりの



子を紹介していこうと思います(*´ ꒳ `*)♡♡



【注】ふうかの好きな動物の類のお写真を載せるので



苦手な方はここで引き返すことをオススメします【注】



平気な方はぜひ可愛いを共有しましょう♪










↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓















じゃじゃじゃーーーーーん✧︎



クランウェルツノガエルのペパーミントグリーン



『アボカド』です(*´ ꒳ `*)♡♡♡



ミントって名前とかもいいなぁって思ったけど



ちょっとこのぼてっとした感じがアボカドかなと思いました(*¯꒳¯*)



この子の名前も昨日載せてたオムライスの具から



あ、この子はアボカドだってなった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



この子はいつもご飯あげ終わって他の子に




ご飯あげてるといつも羨ましそうに眺めてます笑



オム「なんの視線…???」




アボカド「いいなぁ……。」



オム「………(圧を感じる。)」



可愛い日常です(˙꒳​˙ )♡♡



成長はしてるけどまだまだ小さいアボカド



どんどん大きくなるのが楽しみです♡♡



それではアボカドの紹介はこの辺で……。



NEXT KERO'S HINT



『牧場』



また明日(*¯꒳¯*)オヤスミナサイ



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!