ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 楽しかった!!!!!(*¯꒳¯*)

楽しかった!!!!!(*¯꒳¯*)








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は土曜日ということでたくさんのご主人様、お嬢様に



会えて楽しい1日でした(*´ ꒳ `*)♡♡



ふうかの夢の国来て3年おめでとうたくさんしてもらった!!






どれも相変わらず可愛いプレートで幸せ♡♡♡



しかも1枚目のキーウィのプレート最近お給仕し始めたキッチンの子が



初めて描いたプレートって聞いてびっくりした、上手すぎる!!!!!



そして久々にしてもらったぽーん!!!




しかも光るヤツ!!!



キラキラ綺麗でとても嬉しい♬︎♡



ライブも久々にたっっくさんしてすごく楽しかったし幸せでしたฅ( ˘ω˘ )ฅ♡



当日はまだ先なので今日以上にたくさんライブもしたいし



おめでとうもされたいな…♡



なのでそれまでにライブ新曲覚えたいと思います(*¯꒳¯*)♡



頑張るぞーฅ( ˘ω˘ )ฅ!!!



明日もお月様なのでたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡



では今日もここからはお迎えしたこの子紹介コーナーです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♪








【注】ふうかの好きな類の動物の写真が出ます。



苦手な方は見ないことをオススメします【注】












平気な方は一緒に可愛いを共有しましょう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡











↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




どーーーーん!!!



アフリカウシガエルの



『もーちゃん』です(˙꒳​˙ )



とってもとっても大きくなって重たくなるカエルさんです♡



たっくさん食べてどんどんでっぷりしてきて



さらに尊さを増してます…♡♡



来た当初



最近




でっぷりって表現がぴったりですね(*´ ꒳ `*)カワエエ



カエルさんって後ろ姿も可愛いんです天才ですね!



もっと大きくなって更に可愛くなるのが楽しみです(*¯꒳¯*)フヘ



それではもーちゃんの紹介はこの辺で…。



NEXT KERO'S HINT



『昨日の天気』



また明日( ¯-¯ )オヤスミナサイ




オタロ店 ふうか


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!