ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おなかすいたなぁ、、

おなかすいたなぁ、、











こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお月様お給仕とてもあっという間で



すごく楽しかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡




始めはとってもわちゃわちゃだったけど最後の方日曜らしく



まったりでお話もできたしライブもして充実でした(*´ ꒳ `*)ワーイ



急にまりあちゃんに呼ばれて



「動画撮るので横で立っててください!」



って言われて????ってなりながら



動画を撮ったのがとても楽しかったです笑



なんの動画とるんだろうって思ってたら



ふうかのポシェットのティムをコロッケだとまりあちゃんが言い張る動画でした謎



普段の平和な感じの動画になりました(˙꒳​˙ )



それがふうかの中では今日のハイライトです笑




コロッケ食べたいなぁ、、笑



そんな楽しいお給仕でしたฅ( ˘ω˘ )ฅ



明日はふうかお休みです何しよかなぁ…♡♡



早起きして充実した一日を過ごそうと思ってます!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



それではここからはふうかのお家の家族の紹介コーナーです(*¯꒳¯*)フヘヘ



【注】ふうかの好きな類の動物の写真が出てきます。



苦手な方はここで引き返すことをオススメします【注】









↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓









じゃじゃーーーーーーーーん!!!(*´ ꒳ `*)



イエアメガエルの『あめちゃん』です。



前から色んな動画で見てて



ずっとお迎えしたいなぁって思ってたんです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡



お水の入ってるココットにのぼったり



寄り添って眠ったり…!!!



始めはなかなかご飯食べてくれなくて困ってたけど



今はたくさん食べてくれて成長してます♪



可愛い写真たくさんあるから



また載せていきたいと思いますฅ( ˘ω˘ )ฅ♡♡



あめちゃんの紹介はこの辺で…。



NEXT KERO'S HINT



『ふうかの好物』



それではおやすみなさい( ¯-¯ )zzZ



オタロ店 ふうか


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!