ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより やっぱり朝は苦手でした。

やっぱり朝は苦手でした。















こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みということで夕方までごろごろ



してましたがちょこっとお出かけしました(*´ ꒳ `*)♡



とても美味しいつけ麺でしたฅ( ˘ω˘ )ฅ



ひっさびさに食べたら幸せを感じました(語彙力)



つけ麺届いたら写真自撮りも撮ろって思ってたのに



気づいたら食べ始めてました(´・∀・`)



お腹すいてたから仕方ないねぇ笑



美味しいものでお腹を満たしてお買い物をしてたら



1日が終わりました(˙꒳​˙ )



美味しいもの食べてお買い物もして



とても楽しい1日でしたが朝早くから動くというのが



出来なかったので明日こそ、、明日こそは…!!!




(フラグとか言わないで?)



では明日もお休みです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




それではではここからお迎えした家族紹介のコーナーです!!!!(*¯꒳¯*)




【注】ふうかの好きな類の動物の写真が出ます。




苦手な方はここで引き返すことをオススメします【注】




平気な方は今日も共有されていってください♡







↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







どーーーーーーん!!!!



バジェットガエルの



『抹茶さん』です(*´ ꒳ `*)♡



え、、お顔分からない…???



ではもう1枚!!!




色合いが抹茶ミルクだ!!!って思ったけど流石に長いので



抹茶さんとなりました(*¯꒳¯*)



なんとも言えないこのお顔!!!!



え、可愛すぎませんか!!!!!!!♡♡



お腹すいてる時に水槽に近寄ると



あ、はいご飯ですか?ご飯ですかね???



って感じ寄ってくるんめちゃくちゃ可愛い( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フヘヘ



そしてこの前いい感じに水槽の端に来てたから



おもちゃのカエルを呼んで集会させてみた笑



すごいボス感だけどちょっと?抜けてそう、、笑



映画とかで悪役だけど結局はいいやつって感じです(伝われ)



では抹茶さんの紹介はこの辺で…。



NEXT KERO'S HINT



『白と黒の世界』



おやすみなさい( ¯-¯ )スヤァ



オタロ店  ふうか

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!