ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
やっぱり朝は苦手でした。へのコメント

まる

最後まで

みちゃったけど新しい住人の方で
笑っちゃった。

久しぶりに月末ばーちゃる買うんだど
夢の国の活動がしばらく休止になるから
最後にたくさんお話しよう!
あぁ最後話すのは
やっぱふうかになるんだなって

うえさま

タイトル

見ただけで自分の予想が的中してたんだなと確信を得れたのでとても楽しい気分になりました(笑)
やっぱ休日に早起きとかふうかには荷が重いんよ

つけ麺いいなー
好物のひとつだからよく食べるけど美味しそう
今度どこのお店か教えてね
その時はかいわれ大根抜きで注文するわ(笑)

でた! バジェットガエル
ツノガエル、アフウシ、イエアメときたらバジェットも必要よなって勝手に思ってた
入門種四天王って感じでみんな飼いやすいのよね
ちなみに和名はマルメタピオカガエルで近い仲間にネコメタピオカガエルってのもいるんだよ

次の何を紹介してくれるのか楽しみだな
ヒントからは全然想像がつかないね
ちなみに俺のイチオシ蛙はまだ出てきてないです

PS
自動販売機で今シーズン初めてコーンスープを見付けたからついつい買ってしまった(笑)
先週は熱いってぼやいてた気がするのに急に暖かい飲み物が欲しくなる気候になったよな
変に体調崩さないようにしなきゃだな

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんやつけ麺食べに行ってきたんだ

ありちゃん小林A

三連

つけ麺とふうかとカエル(o・ω・o)(笑)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪美味しそうだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る