ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 楽しいって幸せだ

楽しいって幸せだ





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様でした☀︎



数年ぶりに来たって方が多いというなんか不思議な一日でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡



ライブも出来てほんとに楽しい一日であっという間だった(˙꒳​˙ )♡♡



そんな今日は何dayでもなかったですが昨日はなんの日だったか知ってますか?(*´ ꒳ `*)




昨日はですねメガネdayでした( *˙ ˙* )




お気に入りではあるけどメイド服との相性もあるし



マスクしてると曇るand下がるで



お写真撮る時しかかけれなかった( ¯-¯ )ムゥ



メガネdayでしかしないなかなかレアな日でした(*¯꒳¯*)フフ



メガネ萌えなふうかとしてはとてもホクホクしてた一日でした♪



そんな日にオーラスで幸せだった笑笑



明日は猫耳dayとの事ですが明日ふうかは



お休みなのでお家でお利口さんにしてようと思います(*¯꒳¯*)



ではここからはふうかのお家に最近お迎えした子の



紹介コーナーですねฅ( ˘ω˘ )ฅワーイ



【注】ふうかの好きな類の動物の写真が出ます。



苦手な方はここで引き返すことをオススメします【注】



平気な方は今日も一緒に共有しましょー( *˙ ˙* )♡♡♡














↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





じゃじゃじゃーーーーんっ!!!




ヨーロッパミドリヒキガエルの



『ごましお』です(*´ ꒳ `*)♡



小さい!!!!



とにもかくにも小さくて可愛いのです!!!



ミドリヒキガエルと言うくらいなので緑になるらしい、、



でも今のところ白黒なのでごましおちゃんです(´・∀・`)



呼ぶ時はごまちゃんと呼んでます笑



ふと見るとお水浴びてたりして可愛い子ですฅ( ˘ω˘ )ฅ



小さいカップに入れるとすぐ脱走します笑笑



捕まえるの苦手だから逃げないでー( ¯-¯ )ムゥ



ごましおの紹介はこの辺で…。



NEXT GECKO'S HINT



『お祝いごと』



それではおやすみなさい( *˙ ˙* )zzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!