ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
楽しいって幸せだへのコメント

うえさま

同日に

数年ぶりって人に何組も会うって珍しいな
どれぐらいかって言うとふうかの手がマジックで汚れてないのと同等ぐらい珍しい事だよね(笑)

メガネもマスクもつけるの苦手だわ
ずいぶん慣れたけど違和感半端ないんだよね

ふうか普段から猫耳率高いもんな
クロネコタペストリー何気にお気に入りよ

ヨーロッパミドリヒキガエルとはこれまた以外
前回までのポピュラー種からうってかわってマニアックな種類の紹介にちょっと驚いた
確かにめっちゃ白い子だな、これからどんな感じに色変わっていくのか楽しみだね

ケロズヒントがゲコズヒントに変わってる‼
これはついにあれがくるのか?
次回を期待

PS
缶詰のミカンが食べたくて買ってきたんだけどよく見ずに選んだから蓋が缶切り無かったら開けられないタイプのやつで困った
普段台所に立たないから缶切りがどこにあるのかわからないんだよね… これはつんだか…

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

いつもお給仕頑張ってるね

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

まる

とりあえず

ポイントいれたので
後はがんばって!!

もう貯める事もないから全部
使った!
微力ながらやけども!
またカエル!!

ありちゃん小林A

いつも笑顔

カエルの子はカエル\(^-^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る