ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おなかすいたなぁ、、へのコメント

うえさま

なんて

シュールな動画なんでしょう(笑)
あんまり被った事ないけどまりあ面白いな

てかティムとコロッケ間違えるとかコロッケに失礼よ
ソースかけなくてもしっかり味が付いてるじゃがいもの甘味が強いコロッケが俺は好きです

休みの日に早起きする? ふうかが?
それはたぶん無理じゃないかなぁ(笑)
たぶん何時も通り夕方から活動開始でしょうね(笑)

イエアメガエルきたー!
予想的中でした
確かにイエアメはTwitterとかYouTubeにも色々動画上がってたりするもんな
お迎えした子がご飯食べなかったら不安よな…
よく食べるようになってよかったね

よし! またネクストあるな
俺のイチオシな種類は出てくるかな?
次も楽しみにしてま~す

PS
今日はお仕事休みだったんだけど朝お腹空いてコンビニにパン買いに行ったんだ
出勤前の会社員や登校中の学生さんらが急いで買い物してるのを横目で見ながらのんびり好きなもの選んでたらちょっと優雅な気持ちになった(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

動画見たよ何かとても楽しそうだったね

きよ

こんにちは!

こんにちは。
ティムはコロッケだったんですね

コウちゃん

お久しぶりです!

昨日もお給仕お疲れ様でした。

しばらく入国してなくてごめんなさいf(^_^;

タイミングがなかなかなくて……。

また行けそうな時は入国します!

昨日のオタロ店のツイート動画、めちゃくちゃ面白かったです!!笑

「ふうかちゃん!カバンにコロッケついてるよーーー」
って、まりあちゃん面白すぎた!笑笑

ふうかちゃんとまりあちゃんのおかげで、久しぶりに大笑いして仕事のストレスがかなり緩和されました。

楽しい動画をありがとう(^o^)

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪昨日も楽しかったんだね♪本当に平和な動画だね♪

しゅう

コロッケと言えば美川憲一(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

黒猫ふうちゃん、今日もかわいいにゃー(=^ェ^=)
コロッケなら、最近はカレーコロッケが気に入ってまする(^~^)
ちっちゃなカエルさん、置物に見えた(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る