ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
楽しかった!!!!!(*¯꒳¯*)へのコメント

うえさま

始めての

プレートでそのクオリティはスゲェ

そうか、めいどりーみんもお酒解禁になったのか
キラキラギャラクシー映えるもんな

ライブ覚える欲にムラがあるふうかちゃん
無理しない程度に練習ガンバレー

おー アフウシいったのか
確かにアフウシの雄はカエルの中でもトップクラスに重くなる種類でとても迫力がある種類
すでにその片鱗が見え隠れしてるな
ぜひ大きくなった姿を見せて欲しいものだ

さぁネクストはいつまで続くのか
次の種類、ヒントで予想しているが当たるかな…

PS
夕方ぐらいに友達と定食屋さんでご飯食べたんだが豚汁がめっちゃ熱くて二人とも飲むの苦戦した(笑)
互いに違うおかず頼んだんだけど相手のおかずが気になってチラチラ見ちゃうの仕方ないよね
唐揚げとトンテキひとつずつ交換した(笑)

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

昨日はたくさんおめでとうして貰ったり会いに来てくれたりして楽しい1日だったんだね✨プレートもたくさん入れて貰えて良かったね

ありちゃん小林A

やっぱり

3周年おめでとうふ。ふうかちゃんと言えばライブだよね(o・ω・o)たくさん踊って下さい\(^-^)/

しゅう

楽しかったわん!!!!!(U^ω^)(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

デビュー3周年のお祝いいっぱいだね!(^-^)
久々のふうかわん、かわいいわんっ!(U^ω^)

めとなな

(^。^)< ゲコゲコ

もーちゃんとても良い顔してますね。かわいいです。(飼い主さんもかわいいですねとても!)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る