ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
動物の園。へのコメント

うえさま

なるほど

キリン柄はヒントだったんだな
キリンさんすごい首下げてたべてるのな
せっかく長く進化させた首を活かしきれてない(笑)

キーウィを網で包んでるのか
その発想はなかったな、デザイン部の人優秀やな(笑)
キーウィの卵って同じ大きさの鳥と比べて格段に大きいらしくて体との比較したら世界一なんだってさ

ネクストケロズヒントって次の蛙のヒントって事か!
まさかの2匹目
まぁこの色と名前だと普通はミントにするよな
そこをあえて外すあたりさすがだな

てかまだネクストがあるって事は他にもいるの?
これは楽しみでしかないな!

PS
近所のスーパーでアイスの割引セールやってたから色々買い込んできた
パピコって2つに割って友達とかとシェアするしそれをなんとも思わないけど雪見大福二人で分け合うのって同じ事のはずなのになんか嫌だよなって一人で考えてた(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

こないだ動物園へお出掛けして来たんだ誰と行ってきたのかな❓色んな写真撮ったんだキリン柄の洋服いいねなかなか似合ってるね✨

ありちゃん小林A

動物園

動物園という響きが懐かしいですな(o・ω・o)最近の飼育ブログ楽しみです(*・ω・)

しゅう

どうぶつのその(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

動物園って遠足でしか行く機会がなかったけど、間近で動物を見ると迫力あるよね。
キウイってこの子だったんだね(^-^)
ボクが持って来るぬいぐるみもほぼほぼどうぶつさんだし(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る