ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
丸メガネ×ベレー帽の季節ですへのコメント

うえさま

その格好なら

美術館とか図書館とか芸術系の施設に出向いて欲しいところではあるよな
てか丸メガネやベレー帽よりキリン柄のシャツの方が気になるんですが(笑)
ふうかって時々どこで売ってるんだろ?って思うデザインの服着てるときあるよね(笑)

カエル飼ってるやん!
ふうかの好きな類ってあったからてっきり爬虫類だと思ったのにまさかの両生類だった
確かに卵とケチャップの色と似ててそれっぽい(笑)
どんどん食べさせて大きくしましょう

オムライスの画像の横にしっかり揚げ物写ってるところが実にふうからしくて好感もてます(笑)

PS
こないだ焼き鳥食べに行ってきた
宣言中は閉まってたからめっちゃ久々だった
お酒出せないからって閉まってる店多かったけど普段からお酒飲まない自分からしたら食べ物だけを楽しみたいんだから開けといてくれよって気分になるんよね…

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

毎年秋になると丸眼鏡ベレー帽いつもその組み合わせだね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

NEXT KERO'S HINTて笑

センスの塊で笑ってしまった笑笑

オム!!!
美味しそうって笑食べないで笑笑
けど改めて見るとほんまにオムライスに似てるなぁ…笑
また話いろいろ聞かせてよ笑

ベレー帽!!!!
ふうかほんまベレー帽似合ってる!
ふうかベレー帽被ったら俺の中で「きた!」ってなる←
あとミントグリーンのもこもこのアウター着てんのも好きやな笑
ふうかの私服みんな好きやわ笑←

来週あたりからちょっと寒くなるらしいからお互い風邪ひかんように気をつけよね!

ありちゃん小林A

ブログ

なかなか個性的なブログだね(笑)(o・ω・o)可愛かったり美味しそうだったり\(^-^)/ふうかちゃんはあんまりおしゃれなイメージは…(笑)いつも写真は楽しそうだね\(^-^)/ね眠い( ̄q ̄)zzz

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る