ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日は10月37日…!へのコメント

うえさま

35だったり37だったり

よくわからんやつだ(笑)
もしかしてそれもイタズラの一種なのか?

あーシスター着てシスターね
笑うどころか真顔で読んでたわ
不意付かれても笑えるよう練習しとくね

プレートのカエルめっちゃリアルやん
そのクオリティで書いてもらえるなら内容とか何でもいいからプレート頼みたいわ(笑)

ついにヤモリきたーーーー!
ソメワケのトランスとかそこそこレアな種やん
絶妙なチョイスでとてもよきです
とてもあざとさが伝わるよき画像ですな
ごましおとセットな名前ウケる(笑)
次回も楽しみにしてまーす

PS
近所のデパートでちょくちょく鶏皮センベイ買ってたんだけど一時期から見かけなくなって取り扱い止めたのかなって思って残念がってたんだけどよく見てみるとパッケージ変わってて以前と違う売り場に置かれてる事に気付いた
久々の再会に喜び美味しく頂きました

コウちゃん

コメ返ありがとう(^o^)

まずはマネマス昇格!!おめでとう!!
いろいろ聞きたいこともありますが、とりあえず置いといて!笑
次回あった時に、お祝いプレート出しますね!

昨日、オタロ店に久しぶりのお日様入国してました!
ふうかちゃんには会えなかったけど、ぱぁるちゃん、ねむちゃん、あんみつちゃんと久しぶりの再開しました!

あんみつちゃんのお給仕ぶりを見て「やっぱりオタロ店にはあんみつちゃんがいないとなぁ」とぐっさんと話てました。笑笑

ドリタイの時には、ねむちゃんに名前を呼ばれず「ぐっさんの次はーーこっちーー」と言われてショックだった!笑笑
僕が「えーーーーー!」って言ったら小さな声で「コウちゃん?」と疑問系で聞かれてホッとしたけどねf(^_^;

月1は入国頑張ります!
さすがに忘れられるのはショックなので!笑

機会があれば、またバーチャルもしたいなぁと思ってます!

では、今日もお給仕楽しんでね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

ふうちゃんの中では10月で止まってるのね(笑)
3年、あっと言う間だね。
ボクは何とか元気にやってるよ( *・ω・)ノ
久々にふうちゃんと有頂天じゃんけんやりたいっ!(>_<)
もちろんボクが勝つから勝たせてくれなきゃいたづらするぞ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
後、マネマス昇格おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

久し振りのお返事タイムどうもありがとう✨

けんご

こんにちは!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る