ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日は10月37日…!

今日は10月37日…!






こんばんは☽・:*



11月が始まって1週間が経ちますが



まだハロウィンが終わったことを認めたくないふうかです←



なので今日は実質10月35日だったと思っています(˙꒳​˙ )謎



ということで…??



HAPPY HALLOWEEN♡♡♡




TRICK OR TREAT♡



お菓子をくれなきゃいたずらするぞ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ハロウィンイベントはシスター着てシスターしてました(。・ω´・。)ドヤァ



(はい、ここ笑うところですよ??)



ハロウィン当日は悩んだ結果悪魔到来してました(*¯꒳¯*)フヘ




どっちの方が可愛いですか?(*´ ꒳ `*)



マスクがないならきずメイクとかもしたかったなぁ、、、



来年は出来ますようにっっっ⊂( *・ω・ )⊃モウタノシミ



終わったばっかりでもう来年のハロウィンにウキウキしてるふうかに今日



おめでとうのプレートが入りました(*´ ꒳ `*)ワーイ



入ってるって知らなくてびっくりした(˙꒳​˙ )!!!



とてもありがとうฅ( ˘ω˘ )ฅウレチイ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


3年当日!!編


しんちゃんご主人様♡


おじさんーーーーー!!!!!

この前会いに来てくれて、おめでとうのライブさせてくれてありがとうฅ( ˘ω˘ )ฅ♡

すごく嬉しかったよ( *˙ ˙* )ワーイ

お仕事大変だと思うけど無理しすぎずにね!!

実はこんころり……←

寝れる時はしっかり寝てねー(*¯꒳¯*)

また次会えるの楽しみしてる♬︎♡



まさぴょんご主人様♡


まさぴょん!!!!!!!

この前ひっっっさびさに会えてとっても嬉しかった⊂( *・ω・ )⊃!!!

しかも久々なのにキラキラなぽぽぽーんしてくれてほんとにありがとう(*´ ꒳ `*)♡

なかなかなんばの頃から知ってる人って少ないから余計に嬉しかった♬︎♡

これからも頑張るからまた顔だしてねฅ( ˘ω˘ )ฅマッテル




たくにゃんご主人様♡


ほんとに!!!あの日はサプライズだった!!

そもそも来れないって言ってたのにきてくれたし

いつの間にかプレートも入れてくれててすごく嬉しかった(*¯꒳¯*)ウレシイ

これからも頑張るから見守っててね♡

お互い体調は崩さないようにがんばろねー!!!




こうちゃんご主人様♡


ひっっっさびさに会えて嬉しかったよ( *˙ ˙* )!!!

久々なのにおめでとうしてほしいってわがまま聞いてくれてありがとう♡♡

毎回会う度久々って思うからもうちょっとオタロに来る頻度もあげてください笑

まぁ無理はしてほしくないけど( ˙-˙ )

また次会えるのも楽しみにしてるからね♬︎♡




けんごご主人様♡


ありがとー1日頑張りました♬︎♡




ふうか3年でした編


TAKAHIROご主人様♡


そうこの前は夢の国来て3年だった⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



おけんけん@エルモご主人様♡


おけんけんさん!!!!!!

わぁぁぁ、コメントとっても嬉しいです♡♡♡

久々に会えてしかもキラキラなポポポーンまでしててもらえてふうかはとっても幸せでした( *˙ ˙* )エヘヘ♡

遠いからなかなか会えないですがまた次会えるのもコメントもいつでも待ってます←




しゅうご主人様♡


いつの間にか3年だよー!!!!

しばらくずっと会えてないけど元気ーーーー???

ちょこっとゆるくなったからまた次会えるの楽しみにしてるからね(*¯꒳¯*)♡

また早く有頂天したいなぁ(まあまたふうかが勝ちます←)




たけぽよご主人様♡


ぽよぽよさんからのコメント!!びっくりした!

4枚連結可愛くて嬉しかった⊂( *・ω・ )⊃♡

これからも頑張るので見守っててね!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


アプリの表記お日様になってますが



明日もふうかはお月様です(*´ ꒳ `*)☽・:*



17時からラストまでご主人様、お嬢様に会えるの楽しみ待ってるねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡



しばらく更新も止まってたので



ふうかの家の子達の紹介も滞っていたのでまた再開して行きます⊂( *・ω・ )⊃



【注】ふうかの好きな類の動物のお写真が出ます。



苦手な方はここまでで終わることをオススメします。【注】










平気な方はぜひ共有されていってください( *˙ ˙* )








↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







じゃーーーん!!!✧︎





ソメワケササクレヤモリのトランスルーセントエクリプス



(そういう色?の種類的なやつ)



『せきはん』です⊂( *・ω・ )⊃



ごましおと一緒にお迎えして



ごましお、ごましお……あれこの子の色赤飯なのでは??!



ってなって赤飯になりましたฅ( ˘ω˘ )ฅ



漢字なのか平仮名なのかまだ定まってません←





赤飯が、お腹すいてる時に近寄ると



あ、ご飯ですか?



ってシェルターからお顔を出してくれます



控えめに言って可愛い!!!



チラッ



それではせきはんの紹介はこの辺で…



NEXT GECKO'S HINT



『真逆』



ではではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!