ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
起きれた!!!!⊂( *・ω・ )⊃へのコメント

うえさま

日曜の夜は

わりとまったりな時が多くていいよね
いっぱいお喋り出来て楽しい

りぃちゃん作のプレート上手やな
普段から書いてる訳でもないだろうにこれは凄い
キーウィも安定の可愛らしさだ

がんがんおねだりしてもっとたくさん色んなプレートいれてもらいましょう

ふうか飯か、結局まだ食えてないんよな
食べれるのはいつになるんだろうか…

ムーアカベヤモリ!
その種類の仲間はアフリカに住んでるんだけどムーアさんはヨーロッパまで分布域を広げてる珍しい子なのよ
我が家では天井に逃走したヤモリ捕獲用に長めの虫取りあみを常備してますな 

次のヒントが王道って事はあの種類かな
きっと予想当たってるはず

PS
昨日の夜はトンカツ、ハンバーグ、トンテキととても豪華なお肉料理を堪能したんだ
全部違うよさがあってどれが一番か決めれんぐらいどれもとても美味しかった
最後お腹苦しかったけどそれ含めて幸せだった(笑)

ありちゃん小林A

マネマス

マネマスバッジ取得おめでとうございます(o・ω・o)ふうかちゃんは頑張り屋さんだからね(o・ω・o)無事にお帰りなさいおめでとう(o・ω・o)シスターのふうかちゃんはしっかりしてるから、まだまだ上を目指して頑張ってね(o・ω・o)真面目さと優しさを兼ね備えてますからね(o・ω・o)褒めても何も出ませんか(笑)曲数増加にも期待ですね(o・ω・o)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

マネマスバッチ授与のおめでとうプレートたくさん入れて貰えて良かったね✨

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

お祝いプレートの内の一つはシナモン派のりぃちゃん(笑)、上手く描けてるねー(^-^)
3年もの間色んなことを経験出来たし、2店舗共所属して充実出来たんだね。
次の入国はタイミングを見てかな。
会えたらじゃんけんで白黒付けようo(・ω・´o)(o`・ω・)o(もちろんボクしか勝たん(笑))
三角チョコパイ、黒も食べたいけど、白の方が早くなくなりそうなので(^_^;)(笑)

けんご

こんにちは!

ふうかちゃんマネマスおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪三角チョコパイ美味しいよね♪どっちも幸せになれるよね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る