ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 起きれた!!!!⊂( *・ω・ )⊃

起きれた!!!!⊂( *・ω・ )⊃






おはようございます、ふうかです☀︎



昨日は帰ってきてすぐ寝ちゃいました( ¯-¯ )スヤァ



日曜のお月様ということで



たくさんのご主人様、お嬢様に会えてとっても楽しくお給仕出来ました⊂( *・ω・ )⊃♡♡



前半はわりとわちゃわちゃだったけど後半は



まったりでお話も出来てそれもまた楽しかった(*¯꒳¯*)



最近久々に会う方が多くてなんか懐かしくて嬉しいฅ( ˘ω˘ )ฅワーイ


そして昨日は授与式ということでおめでとうしてもらった( *˙ ˙* )♡




可愛いプレートとでも嬉しいですね♡♡♡



1枚目りぃちゃんが描いてくれたの!!!



え、めちゃ上手いしめちゃ可愛いよね嬉しいいいい(*´ ꒳ `*)



2枚目のはキーウィがキウイの上で寝てるの可愛いすぎん??( *˙ ˙* )



センスしか感じない……( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡♡♡



まだまだおめでとう受け付けてます←



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


10月37日編


けんごご主人様♡


ありがとー!!!

イベント楽しかったよーฅ( ˘ω˘ )ฅ♡




しゅうご主人様♡


おはようしゅうちゃん☀︎

まだふうか的には10月続行な気持ち笑笑

ハロウィン終わってほしくなかった、、( ˙-˙ )

ほんっっっとにね、3年あっという間すぎてびっくりしてる!

それだけ楽しくて充実してるってことかな(*´ ꒳ `*)

元気なら良かった!!次会えるのいつかなぁ、、、

ええええーイタズラはいやだけどでも負けたくないなぁ笑

ありがとーーーー、また直接言いに来てね( *˙ ˙* )フヘ




こうちゃんご主人様♡


こちらこそコメントありがとう♡♡

わぁ、、なんか聞きたいことわかる気がする…‪( ´•౪•`)‬

次会った時に聞いてくださいな笑笑

わーい、おめでとう楽しみにしてるね♬︎♡

そうなんだ!昨日お日様入国してたんだね!!

久々に来るともちろん顔は覚えてるし誰かはわかるけどふっと名前出なくなっちゃうことあるから定期的に会いに来てーーー(˙꒳​˙ )

まぁ疑問形でも覚えててくれたならよかったね笑

うん!!!ふうかもまたこうちゃんとバーチャルでもお話出来るの楽しみしてるね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) ♡♡♡

ありがとー、昨日とても楽しめました✧︎




うえさまご主人様♡


わぁぁあ、、、ブログ上がってから気づきました‪( ´•౪•`)‬

ハロウィンの話したからお化けがイタズラしたんです、そうですよー笑

ボケてるんだから真顔で読まないでください( ˙-˙ )ムゥ

はいいつでも笑えるように特訓しておいてください←

プレートのかえるめちゃリアルですよね(*´ ꒳ `*)ウレシイ

いつでもプレートお待ちしてますよ???笑

いつ入れに来てくれるのかなぁー|ω・)

せきはん可愛いですよね!!!!!( *˙ ˙* )フヘヘ

チラってのぞいてるのめちゃよきです♡

一緒にお迎えするとなんかセットな名前になっちゃいますね笑

まだ続くので乞うご期待です笑

鶏皮せんべい!!!!!いいな絶対美味しい(*´ ꒳ `*)

なくなったと思ったのがあったならそれは嬉しいですね(*¯꒳¯*)!




白派?黒派?編


けんごご主人様


三角チョコパイ美味しいよねー( *˙ ˙* )

どっちも幸せになれる♡♡



きょうすけご主人様♡


ほんとに美味しい!!!!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡

ふうかはどっち派か全然決めれない…笑笑

どっちも美味しすぎる⊂( *・ω・ )⊃

お察しの通りごめんねー、コメ返できてないけど読んだからねー!!!(*´ ꒳ `*)

ありがとー無事授与式できたよー♬︎♡

うん、これからも頑張るから応援しててね!!!(˙꒳​˙ )




りっちーご主人様♡


りっちーーーー!!!!

ありがとう、これからも頑張るね(*¯꒳¯*)♡♡




TAKAHIROご主人様♡


そう、三角チョコパイ美味しかったよー♡♡



しゅうご主人様♡


そうだねジャンケンふうかが強いのかしゅうちゃんが強いのか……白黒ハッキリつけよう!笑

そうなんだよね、美味しいしパッケージも可愛いのがまたいいよね⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡




うえさまご主人様♡


絶望しないでー笑笑

そうなんですよ、何が理由かよく分かりませんがたまにありますね( ˙-˙ )ムウ

三角チョコパイ美味しいですよね!!!!

ほんとに!!!あれが常に食べれたら幸せすぎるのでぜひ要望書書きましょう笑

クリームコロッケフェア…!!!?

なんですかその美味しいしかないフェア!!

ふうかは味覚音痴だからあんまりあおれない…( ¯-¯ )クッ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はふうかお日様です☀︎



急遽ふうか'S キッチンです(*¯꒳¯*)♡♡



これは来るしか…!!!




会いに来てくれるの待ってます♡♡



ではでは!!!!



この先は恒例の紹介のコーナーです⊂( *・ω・ )⊃♬︎♡



【注】ふうかの好きな類の動物の写真が出ます。



苦手な方はここまでで終わることをオススメします。【注】








平気な方はぜひ可愛いを共有しましょう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )









↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









どーーーーーーんっ(*¯꒳¯*)



ムーアカベヤモリの



『あさひ』さんです☀︎



もうとてもカッコイイ!!!(*´ ꒳ `*)✧︎



カベヤモリと言うくらいなので上手に壁が登れる子です⊂( *・ω・ )⊃



いつも木に張り付いてます( *˙ ˙* )



逃走すると捕まえるのにとても苦労します笑



逃走2秒前



逃走してる時の写真も撮りたかったのに



捕まえるのに必死で撮れなかった、、( ˙-˙ )



壁登れるから天井行かれたら困るので大慌てで捕まえます笑



(また登って逃げようかなぁ…)



ではあさひさんの紹介はこの辺で…。



NEXT GECKO'S HINT



『これぞ王道』



では今日も会えるの待ってます♡♡



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!