ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
いい夢見れるかな…♡へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

いつもお給仕お疲れ様だね

ありちゃん小林A

髪の毛

切ったの似合ってるね(*・ω・)皆から評判いいです(*・ω・)私も切りましたよ髪の毛(*・ω・)似合ってるかな(*・ω・)

うえさま

なるほどな

好評なのね、短い髪型
不評だったらすぐにでも伸ばしてくれるかなと淡い希望を抱いていたんだがそうもいかなそうだ…

オールスター終わったのか
確か前回は3位で大阪で一番だったよな
今回はどうなるか、こうご期待だね

ネームプレートとりあえず入れといた
また両方ゲット出来たらいいな
それにしても絶妙なタイミングで始めるよなぁ(笑)

サカラバネコツメ!
そんな小さい個体初めて見たぞ
確かに素早い種類だけどそのサイズから慣らしていけばハンドリングも出来るようになるかもね
ん? これで終わりなの? クレステゲッコーは?
まぁまだ増やしそうな雰囲気出してるしその時のお楽しみって事だな、首を長くして待つ!

お日様頑張ってなー

PS
美味しい中華屋さんで揚げ餃子買ってきたんだ
食べる時冷めてたからレンチンしたんだけどそしたら餃子しなしなになってしまって揚げた意味が半減しちゃってとても残念な感じになってしまった…
それでも美味しかったけどやっぱ揚げ餃子はお店で食べるのが一番だなと思わされた

拓海

こんばんは

ふうかちゃんコメントするの久しぶりだね。

今度の土曜日夢の国へ入国する予定かな。
実は今月は、僕が夢の国へやってきて、3年半だね。

さらに20日の土曜日は、僕がオタロード初入国から、ちょうど3年半なんだ。なので、その日は、お日様とお月様両方行こうかな。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

バーチャルでもパスタとかおいしい物を食べたり、ミニオン&ティムのプレートを入れてもらえたんだね。
三角チョコパイのクッキー&クリーム、ボクも食べてみておいしかった(^~^)
りーみんのメイドちゃんってサンリオキャラ好きな子って多いけど、何故かキティちゃん推しって見かけない気がする(o´・ω・`o)(笑)
トッポとフラン、違うメーカーだけど1月11日だけコラボしても面白いと思う(笑)
人形のネームプレートかわいいね(^-^)

いわちゃん

ここです(・Д・)ノ

「髪切った」て
気づかなかった人ここにいます( ̄▽ ̄;)
笑って許してwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る