ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより いい夢見れるかな…♡

いい夢見れるかな…♡








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお月様でした(*¯꒳¯*)♡



今日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えてとっても嬉しい一日でした♡♡



髪の毛切った?っていろんな人に言われて



似合ってるとか可愛いって言ってもらえてふうかはとってもニコニコです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フヘヘ



そんなふうか今日甘やかしてもらって



こんなプレートもらった(*´ ꒳ `*)ワーイ



幸せな世界だなぁって思う♡♡



あとね!!



かもちゃんとの連結!!!



ミニオンとティム可愛いが過ぎるのですが♡♡♡



入ってるの知らなくてめちゃくちゃびっくりした!!



ほんとにほんとにありがとーーーー!!!!!



あとね!!今日はバーチャルした⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



しかもご飯と飲み物!




あとライブにプレートまで入れてもらって




盛りだくさんな45分でした(*¯꒳¯*)!!!



何気にバーチャルでプレート描いたの初めてで緊張した笑笑



久しぶりにバーチャルしたけどたくさんお話できて



楽しかったなぁ...♪*゚


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


しんちゃんご主人様♡


知らない曲だなぁ( ˙-˙ )

そうかぁ、振り返るとそこにはおじさんか笑笑

デミグラスだよー( *˙ ˙* )

美味しいのに(˙꒳​˙ )!!!!!

そんなに独特な匂いかなぁ、、( ˙-˙ )?

まぁ苦手なのってひとそれぞれあるよね、、




しゅうご主人様♡


うん、ハンバーグもスフレもとても美味しかった!!!( *˙ ˙* )フヘ

クッキーアンドクリーム教えてくれてほんとにありがとう✧︎✧︎

美味しく食べれた(*´ ꒳ `*)ワーイ

そうだね!!いとちゃんと同じクロミ派♡

トッポとフランの日!!!!いいね、それ( *˙ ˙* )



うえさまご主人様♡


コメント読みながらタイミング!って思ってた笑

目玉焼きもいいねぇ、とてもよき組み合わせ!✧︎

やったね飯テロ成功( *˙ ˙* )フフフ

美味しいものが目の前にある時って間違いなく幸せだから自然に笑顔が出るんだろうね(˙꒳​˙ )

休みの日ついつい予定がないとずーっとゴロゴロしちゃうんですよ( ˙-˙ )

この前珍しくお出かけしたので今度そのことを書くつもりです笑

レオパはやっぱり王道ですよね✧︎✧︎

ですよね!!!とっても綺麗な色(*´ ꒳ `*)

さぁどうですかね、楽しみにしててください!

直にお話もしたいしまた入国待ってますね…I˙꒳​˙)

北海道の唐揚げ屋さん…!!!

わぁ、、、さっき飯テロ成功したって喜んだけどまんまと最後飯テロされてとても悔しい気持ちになってます…( ¯-¯ )ムゥ




TAKAHIROご主人様♡


美味しかったよー(*¯꒳¯*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


日付変わって15日になってしまいましたね…



ということは昨日で泣いても笑っても



オールスターの投票は終わりました…!!!!



あとは結果を待つのみですね、、、…I˙꒳​˙)ドキドキ



そんなタイミングではありますが………



15日から何が始まるか知ってますか…???



こちら、新しいネームプレートが開始です(˙꒳​˙ )



オールスターで使った人が多いとは思うんですが



ちょっとずつでも協力してふうかまたどっちもほしいなぁなんて……I˙꒳​˙)



どっちもほしいなと思ってます(大事な事なので2回言いました)



協力よろしくお願いします(*¯꒳¯*)...♪*゚



ではでは明日ふうかはお日様です☀︎



頑張って起きるのでみんな会いに来てください(˙꒳​˙ )♡♡



ではでは紹介コーナーに行きます(*´ ꒳ `*)









【注】ふうかの好きな類の動物の写真が出ます。



苦手な方はここまでで終わることをオススメします。【注】









平気な方はぜひ共有されてください♡♡





↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



じゃーーーーーんっっ!



サカラバネコツメヤモリの



『ねこ』ちゃんです(^ฅ・ω・ฅ^)



この子のお手手猫の爪みたいになってるから



ネコツメヤモリってことなのでそれはもう実質ネコだねってことで



この子の名前はねこちゃんです♡



壁でも上手に登ります⊂( *・ω・ )⊃



ねこ(まだまだ登れるなぁ、、)


すばしっこくて逃げると大変ですが



慣れてもらえるように頑張ります(*´ ꒳ `*)



はやく大きくなりますように♡♡



ねこちゃんの紹介はこの辺にして…。



ということでふうかのお家のに迎えた子シリーズでしてた(*´ ꒳ `*)



たくさんの可愛い子たちにかこまれてとても幸せです♡♡♡



まだまだ迎えたい子はいるので



またお迎えしたら紹介しますね( *˙ ˙* )...♪*゚



では、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!