ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 飯テロしちゃうもんね♡♡

飯テロしちゃうもんね♡♡










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みでした( *˙ ˙* )



特になにもせずまた一日を過ごしてしまったので



この前食べた美味しかったハンバーグを載せます♡



飯テロどーーーーーーんっっっ!!



ハンバーグとエビフライっていう最高に幸せな



組み合わせでした(*´ ꒳ `*)フヘヘヘヘ



美味しそうですね♡♡



(あー早く食べたい…ウズウズ)




バッチリ美味しくいただきました(*¯꒳¯*)♡



そしてデザートにはスフレさん...♪*゚



ふうかの『ふ』だーって思っですぐゲットしました笑



美味しいもの食べたあとに食べる甘いものも



幸せを増加させてくれますね♡♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ありちゃんご主人様♡


コメ返ドリームとは笑笑

えーー、気づかなかったですか( ¯-¯ )ザンネン

ソ、ソソソウデスネありちゃんって髪の毛とてもナガイデスヨネーーーー

お手入れの秘訣をぜひ今度教えてください笑

仲間だ、トッポの日知らないですよね!!!

最近ほんとに寒いから風邪ひかないようにねー( ˙-˙ )!!




けんごご主人様♡


そうなのー変身気づきましか??( *˙ ˙* )




しゅうご主人様♡


ふふふ、そうなの久しぶりにマジカルチェンジしてきた(*¯꒳¯*)♡♡

そうだよーふうかは完全にトッポ派です( *˙ ˙* )

確かにチー鱈も棒状ですね笑笑

そうそう、クロミ派だからつい生えちゃう‪( ´•౪•`)‬

しゅうちゃんが教えてくれたから三角チョコパイのクッキークリーム今日食べたよー!!

とても美味しかった(*¯꒳¯*)ワーイ




しんちゃんご主人様♡


以心伝心だね、仲良しな証拠だ( *˙ ˙* )!!

気づいたら夜中…!!!

まぁよく寝れたならよかったかな✧︎

お休みの日にしっかり寝ると体力復活するよねー⊂( *・ω・ )⊃ブーン

おおお、さぁその日ふうかはいるのかなぁどうかなぁ、、、(˙꒳​˙ )??

ちょっとーーー!!!ふうかだし!( ˙-˙ )プンプン

会えるの楽しみにしてるねー!!!!♡




TAKAHIROご主人様♡


ありがとう、たかひろくんもよく休んでねー!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


明日はふうかお月様お給仕ですね☽・:*



最近お月様率高いなぁ✧︎✧︎



ゆっくり用意して余裕を持って動けるよう頑張る!!!!!



ではでは!



紹介コーナーにいきましょう(*¯꒳¯*)




【注】ふうかの好きな類の動物の写真が出ます。



苦手な方はここまでで終わることをオススメします。【注】









平気な方はぜひ共有されてください( *˙ ˙* )♡








↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






じゃーーーーーんっっっ!!!



ヒョウモントカゲモドキの



『つきみ』さんです☽・:*



月みたいに綺麗な黄色なのでつきみさんになりました✧︎



爬虫類の王道ですね⊂( *・ω・ )⊃!!!



びびりさんですぐ隠れます、それも可愛い♡



見てください隠れるのとってもとっても上手なんです、可愛すぎませんか♡♡



慣れてくれる日が来るように定期的にハンドリングしてます...♪*゚



無理せずちょっとずつ慣れていこうねー( *˙ ˙* )



つきみさんの紹介はこの辺で…。



NEXT GECKO'S HINT



『迷子になる子』



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!