ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより こんばんは…?いやおはようございます??

こんばんは…?いやおはようございます??











こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様お給仕でした⊂( *・ω・ )⊃



書き始めたの22時くらいだったのに気づいた寝ちゃってて



こんな時間になってしまった…!



今日はみぃちゃんと2人でまったり楽しい一日だった♡



たくさんお話も出来たしライブもできて



楽しくて一日あっという間だった( *˙ ˙* )...♪*゚



最近みぃちゃんとよくかぶる(*´ ꒳ `*)




小動物みたいに小さくて可愛い( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )イヤサレル



癒されながらお給仕出来るとか幸せ♡♡♡



そんな幸せなふうかはこの前独特なプレートをもらいました( ˙-˙ )



家事力?女子力?をあげねばなと思ったふうかでした。



それでもどんなプレートでもお祝いごとのない日に入ると



よけいに嬉しいし応援されてるんだなぁって思う(伝われ)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



起きれた編


けんごご主人様♡


ありがとーこれからも頑張るね(*´ ꒳ `*)✧︎




しゅうご主人様♡


そうそう、シナモン派のりぃちゃん作(*¯꒳¯*)

なんばでお給仕し始めてほんとにいろんな経験が出来たとても濃ゆい3年だった!

おおお!!

またタイミング合うと嬉しいな⊂( *・ω・ )⊃♡

え、??ふうかが勝ちますけどね????笑

確かになくなったら悲しいもんね( ˙-˙ )




TAKAHIROご主人様♡


おめでとうしてもらえて嬉しい⊂( *・ω・ )⊃♡




ありちゃんご主人様♡


ありちゃんんん!!!!

うん、無事マネマスバッチもらえました( *˙ ˙* )♡

ここで満足せずに次はドリーム目指して頑張るから見守ってください...♪*゚

めちゃ褒められてるけど、、んんふうかのやる気が出ます、うん←

曲数増加…が、頑張ります( ¯-¯ )!




うえさまご主人様♡


日曜お日様はわちゃわちゃだけどお月様は案外まったりしがちですよね( *˙ ˙* )

でも来ないとお話も出来ないのですが…!!!←

りぃちゃんお絵描きとっても上手⊂( *・ω・ )⊃♡

キーウィも可愛いよなぁ!!!!

うえさま自身がおめでとうしにきてくれてもいいんですよ?笑

ふうか飯なかなかレアですからね、タイミング難しいですね( ¯-¯ )ムウ

そうムーアさんお迎えしました✧︎✧︎

おおお、虫取り網かなるほど、、!!!

勉強になります、ゲットしておけば確かに便利そう!( *˙ ˙* )

ふふふ、次の紹介コーナーも楽しみにしててください笑

トンカツにハンバーグにトンテキまで???!

豪華すぎませんか、いいないいないいなぁ!!!

美味しものでおなかいっぱいな時って苦しくても幸せですよね(*´ ꒳ `*)♡





どこにいるかな編


BOSSご主人様♡


そう正解オタロにいました!!!

今日すごく楽しかったねー(*¯꒳¯*)

でも目の前でブログを読み上げるのはやめましょう笑笑




しんちゃんご主人様♡


いつも背後にいてるの???!

常に見守られてた…笑

眠い時は寝なきゃですからね、ゆっくり寝れましたか??

再来週か!!タイミング合うといいなぁ♡

おじさんからコメント来てるなぁって思ってたら最後誰がおじさんやって書いてあったからあれ、え、声出てた?ってなった笑笑




しゅうご主人様♡


レアな合作プレートだよー( *˙ ˙* )♡♡

頑張ったからね!!!✧︎

まったりじゃなくても気づくと角としっぽ生えてたりする笑

今日も一日楽しかったよ...♪*゚




ありちゃんご主人様♡


メイドちゃんによってほんとにいろんな個性が出るからいいよねー( *˙ ˙* )✧︎

ありがとー!!!!

オタロの良心笑笑笑

これからも成長出来るよう頑張る!!!✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


前半でしれっと写真載せたけどみなさま



ふうかの変化には気づきましたか…????



大きく変わった点があるのですが( ˙-˙ )



…………



比較画像を……



before




after




(分かるかなぁ…ドキドキ)




切って、染め直してきました(*´ ꒳ `*)♡



気づいてくれたかなぁ、、??



ひっっっさしぶりに切ってとてもスッキリしました✧︎✧︎



そんなふうかはお給仕後にみぃちゃんにトッポ餌付けされてにこにこ




ポッキー&プリッツの日…??



でもふうかはトッポ派です←



そういえばトッポの日が10月10日なのってみんな知ってましたか…?ボソッ

ふうかは今日知りました…笑



あーーーげ


ないっ♡


Newふうかにまた会いに来てねー( *˙ ˙* )



でも明日はお休みなのでゆっくりします笑笑



また次のお給仕の時に会えるの楽しみにしてます(*¯꒳¯*)♡



もう眠たいので紹介コーナーはまた明日書けたらと思います( ¯-¯ )



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店  ふうか


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!