ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
温かくして寝るんだよ。へのコメント

Nana

ふかめがねさん...!!

いまプレート載せてくれてるの気付いた!
うれち、ラブカクできてえらいね、♡♡
これで研修服も終わりだ...!! ♡(?)
いつもふかちゃんいじるからいじりかたお勉強しときます。
でもいじってにやにやしてるのかわちい。
髪切って本当にもっとかわいくなったね、にこにこ〜!
また平和な世界でいじりあおうね、^ - ^!

通知勢のたがっしー

昨日はお久しぶりに会えました<(_ _)>〈 ゴン!〕

昨日はお久しぶりに会えましたね((´∀`*))ヶラヶラ
俺が店座って、餃子待ってたら、厨房の方からふうかさん出てきて「うわっ、たがっしーや!」って言われてなかなかの驚きようで、内心めっちゃ笑ってました((´∀`*))ヶラヶラ
その日は電子レンジお亡くなりになったから、餃子食えんくて、コーヒー飲んで帰りましたけど(˙◁˙

うえさま

遅れたが

オールスターお疲れ様
去年からは下がっちゃったけどちゃんとお顔が載っかる順位に入ってるのは流石です
最近のオタロード店の躍進には感心しっぱなしッス

カメレオン以外の爬虫類プレートをちょくちょく見かけるようになって嬉しい限りですな
まぁ苦手で書けないってキッチンさんもいるだろうけどこれからもどんどんバリエーション増やして欲しいね

今シーズンまだカキフライ食べてないなってのをオムライスを見て思うって不思議な感覚(笑)
美味しかったならなによりです

カーディガン可愛いな
ちょっと寒くなりすぎてそれだけで出掛けるには厳しい時期になってきたかもだけど着れるうちにどんどん着ちゃいましょう
何か食べる時にソースとかタレこぼして汚さないようにだけ注意してね(笑)

PS
飲み物欲しくてスーパーよったら無意識に夜食用に温玉うどんとちくわ天買ってる自分がいて驚いた…
このコメント書いてるちょっと前にしっかり食べたんだけどそれゃこんな事してたら体重減らんわなって思った
でもとても美味しかったからきっと止めない(笑)

まる

おつかれさまでした

だいぶおくれましたけど!
おつかれさまでした。
まったくみてなかったので
申し訳ない

バーチャル1月と4月どっちやったけ?
そっちいけないのでどっちか
やりますね

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

最近寒くなって来たねふうかちゃんも体調崩さないように暖かい格好して気を付けるだよ

ありちゃん小林A

ありがとう(*・ω・)

こめへんありがとう(*・ω・)やっぱり髪の毛長いとお手入れ大変だからね(*・ω・)短くしましたよ(*・ω・)アセアセ寒くなってきそうだから風邪引かないよーにね(*・ω・)

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪この時期はパーカーあったほうがいいよね♪そのカーディガンお気に入りなんだね♪

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこちらこそありがとうね。

カキフライ美味しいよね。前回入国したとき、カキフライ定食食べたよ。カキめっちゃ好きだから、めっちゃ美味しかった。

次は12月だね。めいどりーみん入国する前に、ちょっとねあることに初挑戦しようかなと思ってね。
それは、カラオケで歌いながら、踊るのをやってみようかな。
前回カラオケ行ったときは、歌うところを動画撮ったけど、次は振り付けしながら歌うところを動画撮ろうかな。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

バーチャルでいっぱい食べてもカキフライが食べたい食べ盛りなふうちゃん(笑)
オールスター8位入賞、よく頑張りました(^_^)\(^_^ )エライエライ!
オタロから2人出場だけでなく、多くランクイン出来たことは素晴らしいこと。
キティちゃん、王道のはずなんだけど(o´・ω・`o)(笑)
い○めっ子は居るのに推しがいないなんて(/_;)(笑)
ネームプレート2種類成立、やったね(o^-')b!
ふうちゃん、暖かそうな私服良きです~(*^_^*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る