ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 温かくして寝るんだよ。

温かくして寝るんだよ。










おはようございます、ふうかです☀︎



今日はお月様お給仕でした(*´ ꒳ `*)



今さらですがこの前オールスターの結果!!



ぱぁるちゃん、まぁむちゃん決勝進出です!(*´ ꒳ `*)



おめでたい!!!!!



おめでとうううう(^ฅ・ω・ฅ^)♡♡♡



決勝もみんなで応援しよね✧︎✧︎



2人以外も10位以内にオタロの子がたくさん(*´ ꒳ `*)



10人中6人てすごいよね!!!!!✧︎✧︎



9位だったのにふうかしれっと8位に上がってたのとても嬉しいです(*¯꒳¯*)フフフ



そしてスペードチーム1位!



しかもその中でもオタロ店が1位なんです!!!



自分の店舗が1位ってなんかもうとても嬉しいね!(語彙力)



それもご主人様、お嬢様の応援があってこそです、ありがとうございます♡♡♡



最近ブログ書けてなかったのでもらってたプレートを載せます( *˙ ˙* )♬︎♡



この前もらったプレート(*¯꒳¯*)‪



このプレート入れてくれたお嬢様に何回ラブカクをしても



ずーーーっと上手くいかなくてやっと出来たので入れてくれました⊂( *・ω・ )⊃



ふうか、成長しました✧︎



オールスター8位おめでとうのプレートを今日いただきました( *˙ ˙* )ワーイ



ずっと8位、9位さまよってたけど最後に



8位に上がって嬉しかったです(*´ ꒳ `*)フヘヘ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


いい夢編


いわしゃんご主人様♡


ほんとに!!!!

なんばから知ってるはずなのに!

ちゃんと変化に気づいてください笑

次は気付いてもらえることを期待してます←




しゅうご主人様♡


そうなんだーバーチャルでご飯もらって満腹でした♡

たしかに!キティちゃん推しいないかも( ˙-˙ )!!

1番サンリオの中で王道な感じするのにね( ¯-¯ )イガイダ

そっか、言われてトッポとフラン違うメーカーって知った笑笑

今回のも無事どっちも達成しました、嬉しい(*¯꒳¯*)♡♡




拓海ご主人様♡


この前お日もお月も来たんだもんね!(*´ ꒳ `*)

3年半おめでとー!!!!

お月様会えて嬉しかったよー( *˙ ˙* )

お写真もありがと✧︎

バタバタで全然話せなかったし次の時は話せたらいいなぁ✧︎✧︎




うえさまご主人様♡


ありがたいことにとても好評です( *˙ ˙* )

うえさまはロング派ですもんね笑

まぁ似合ってるかどうか早く実際にも見に来てください( ˙-˙ )

オールスター無事8位でした(˙꒳​˙ )

おめでとういつでもお待ちしてます←

ネームプレート!!!おかげでどっちも達成しました(*¯꒳¯*)

ほんとに嬉しいありがとうございます♡

ねこちゃんほんとに素早い…

慣れてもらえるように頑張ります、そしてゆくゆくはハンドリングもできるように……

まだふえるかなぁ、、?まぁまた楽しみにしててください笑

揚げ餃子がしなしなは確かに残念…笑

こんな時間にそのコメント読み返したからお腹すいたんですがどうしてくれるんですか( ˙-˙ )




ありちゃんご主人様♡


わーい、ふうかもこの長さとても気に入ってる(*¯꒳¯*)♡♡

ありちゃんあんなに髪長かったのに短くなってびっくりした!!

短いのも似合ってますよ(*´ ꒳ `*)





16日編


BOSSご主人様♡


おはようございます笑笑

んね!!!ネームプレート!!!!!!

無事達成しました、ありがとう⊂( *・ω・ )⊃‪♡♡♡

届いたらまた見に来てねー✧︎✧︎




TAKAHIROご主人様♡


ありがとーゆっくり寝るねzzZ




おけんけんご主人様♡


わぁぁあ!!!!!おけんけん!!!!

ほんとにコメントくれてる嬉しい(*¯꒳¯*)♡♡♡

確かにツイキャスでお話したのすごい新鮮な感じでした(*´ ꒳ `*)✧︎

遠いからすっと入国は出来ないからツイキャスってありがたいですよね♬︎♡

また会えるの楽しみにしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝イツカナァ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


この前のお給仕のバーチャルでカキフライが食べたかったけどなかったので



オムライスにその思いをのせました笑笑



そんな思いをのせたオムライスもしっかり美味しかったです‪( ´•౪•`)‬



あと!!!プレート⊂( *・ω・ )⊃



ぱぁるちゃん宛てで描いてって言われたのでミッフィーを(*¯꒳¯*)♡♡♡



ほんとのほんとにおめでとう!!!!



寒くなって最近パーカーがありがたいし



新しくかったカーディガン気に入り過ぎてずっと着てる( *˙ ˙* )笑




オーバーサイズなのがポイント



朝晩特に寒いけどみんな暖かくして寝るんだよzzZ



明日はお休みだけど昼前には起きようと思うので



みんな応援してください笑



ではおすみなさいzzZ



オタロ店  ふうか



いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!