ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 甘いもの!ドーーーーーン!!

甘いもの!ドーーーーーン!!







こんばんは、ブログはお久しぶりなふうかです☽・:*



あのねあのね!!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



無事今回のネームプレートもどっちも達成しました(*´ ꒳ `*)

(今更って言わないで)



協力してくれた方々ありがとうございます(^ฅ・ω・ฅ^)ワーイ♡♡



届くの楽しみだなぁ✧︎



早く着けたい(*¯꒳¯*)フヘヘ



そしてですね見て見て♡♡




夢の国来て3年と髪切って可愛いことをお祝いされた♡



甘やかされてとてもハッピーなふうかちゃんです( *˙ ˙* )



あとねあとね!!!



これはふうか宛てじゃないんだけど、、、





キッチンのみずきち!!!!



オールスター出場ということで!!!!



オールスターの日ワクワクドキドキの初なんばです⊂( *・ω・ )⊃



いつもたくさん頑張ってくれて



めちゃくちゃ可愛いプレート描いてくれるみずきちが



出場できるのとっても嬉しい(*¯꒳¯*)♡♡



会ったらおめでとう言ってあげてね( *˙ ˙* )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


しゅうご主人様♡


食べてもやっぱりカキフライ欲はカキフライを食べないと満たされないんだよねー笑

わーい、オールスター8位ほんとに嬉しい(*¯꒳¯*)フフフ

そうなんだよ!!!たくさんランクインしてたのがほんとに嬉しい気持ちになった♡♡

この私服暖かいんだぁよいでしょー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




拓海ご主人様♡


カキって美味しいよね⊂( *・ω・ )⊃

おお、次は12月か!!!

踊りながら歌うのってものすごくハードだよね!!!!

1番だけでも歌いながら踊れたらすごいなぁって思うからアイドルの人たちってほんとにすごいよね!!(˙꒳​˙ )




ありちゃんご主人様♡


そだよねー、ありちゃんとっても髪の毛長かったからお手入れ大変そうだなっておもってた!

切ったならしばらくその大変さからも解放されるね(*¯꒳¯*)ヤッター

お互いに風邪ひかないように気をつけましょうね!




まるご主人様♡


まるちゃんだーーーーー!!!!!

コメント嬉しいありがとう⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

ふうかも最近あんまりブログ挙げれてないけどまたあげるし見てくれたら嬉しいな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

4月って言ってたけど1月は3周年だし1月もバーチャルしてくれてもいいよ???(*´ ꒳ `*)




うえさまご主人様♡


去年よりは下がったけどそう!!

あのランキングの中にいるってだけでも嬉しいからいいんだ(*¯꒳¯*)!

いつでもおめでとう待ってますよ?←

そうですね、お迎えしてからヤモリだったりカエルだったりを描いてくれるから嬉しい⊂( *・ω・ )⊃♡

んね、色んな種類の見たいねー(*´ ꒳ `*)

もうカキフライ食べたすぎてその気持ちがお絵描きに反映されてしまいました笑笑

カーディガン!!!!可愛いですよね、嬉しい( *˙ ˙* )♡♡

汚さないようにでも寒くなりすぎる前にいっぱい着ておきます♡

そもそもうえさま体重減らそうとか思ったりするんですか…???笑

夜の時間に食べるご飯って普通の時間より3割増くらい美味しく感じるしなかなかやめれないですよね(˙꒳​˙ )ワカル





たがっしーご主人様♡


そう!!!!この前久々にあえて嬉しかった!!!!!⊂( *・ω・ )⊃

驚きすぎてえ、たがっしーじゃんって変な声出たもん笑笑

もう電子レンジの機嫌なおったから次は餃子も食べれるよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

次はいつかなぁーーー、また会えるの楽しみにしてるね✧︎




Nanaお嬢様♡


ふかめがね・コラーゲン・ななちゃん!!!←

あれ、ななちゃんってこんなに名前長かったっけ…??

まぁいいや、コメントありがとう(*´ ꒳ `*)♡♡♡

やーーーっとラブカクちゃんと出来た、そうふうか偉いね⊂( *・ω・ )⊃フヘヘ

ふうかとななちゃんいじり方が同じくらいだから平和だよねー( *˙ ˙* )

これからも平和ないじりあい?をしていこうねー笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ふうかって甘いもの好きなんですよ(唐突)



そしてとても優柔不断なんです。



ケーキとかデザート買ったりする時選び切らずに



2個買っちゃうってクセがあるんですけど



ちょっと前からお写真撮ってたのに載せれて無くて



美味しいの結構食べたので自慢させてください笑





あ、どれも全部別日です笑笑



プリンだったりケーキだったりタルトだったり…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝フフフ



頑張った日に食べる甘いものって幸せですよね?よね??圧



髪の毛長い頃の写真だし載せるか悩んだけど



せっかく美味しかったのに共有しないのはダメな気がしたので共有しときます‪( ´•౪•`)‬



あーーーーー、見てたら食べたくなっちゃうね笑



安定の自らにテロしてしまった笑笑



ではではふうかは明日もお休みですzzZ



お部屋のお片付けを頑張ろかなぁと思ってます٩(๑•ㅂ•)۶



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!