ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
甘いもの!ドーーーーーン!!へのコメント

TAKAHIRO

1日遅れのコメント

1日コメント遅れてごめんな

通知勢のたがっしー

地震大丈夫でした?

この季節になると甘いものどころかとにかく何か食べたくなりますね〜
次はたぶん、24に行くかも?

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

やっぱりカキフライそのものを食べないと充たされないよね(笑)
オタロの子がいっぱいランクインしたことを喜べる気持ちって素晴らしいよね~(*´∇`)ノ
この所寒いから暖かい服着なきゃいけない今日この頃。
ケーキ好きなんで目がありませぬ(^~^)

けんご

こんばんは!

ふうかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ネームプレート両方達成したんだね♪ふうかちゃん甘いもの大好きなんだね♪

けんご

初オタロ

金曜日にオタロ初入国したけんごです!
戻ってくるまで居たかったんだけど早めに出国したから会えなかった

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る