ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより さ、さむすぎる、、

さ、さむすぎる、、








こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



この前バーチャルでカレー食べさせてもらいました(*´ ꒳ `*)♡♡



ルー変わってからほんっとに美味しくてカレーお気に入り(*¯꒳¯*)♡♡♡



でも次はお鍋食べたい気持ち…♡♡



辛いの苦手だけどキムチ鍋も気になる、、、(˙꒳​˙ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



けんごご主人様♡


この前のイベントの時に来てたけんごくんですよね!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡

わぁぁ、コメントすごく嬉しいです♬︎♡

戻ってきたらいなかったーーー!!!( ˙-˙ )ムゥ

また次会えるの待ってますね!!!♡



けんごご主人様♡


そうなの!!ネームプレートどっちも達成したんだ!‪(*´ ꒳ `*)

着けるの楽しみ(*¯꒳¯*)♡♡♡




しゅうご主人様♡


この前無事カキフライ食べれて欲は満たされました♬︎♡

いやもうほんとに寒いから!!!!( ˙-˙ )

暖かい格好しないとね!✧︎✧︎

甘いものっていいよねー(*¯꒳¯*)フフフ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



最近寒すぎてビックリしてます、、、



気温が寒いだけって言うより風が強いことおおくて



余計に寒いですよね!!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬



風の国から来てるけどまだ全然風を操れないし



はやく風をしっかり操れるようになりたい…。



寒いよーーーー!!!!ガクブル



あっためてーーーー♡♡




寒いのでよくなんばオタロ間の移動は



一緒にいるメイドちゃんに絶対ひっついてる今日この頃です笑笑



明日も寒いのかなぁ、、、



では明日はぱぁるちゃんと変わったので



ふうかオーラスで1日いてます(*´ ꒳ `*)♡



たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♬︎♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!