ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
さ、さむすぎる、、へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

髪型いい感じになったね(^-^)
カキフライ欲に充たされた次は、カレー欲に充たされたのね(笑)
ルーが変わっておいしそう(^~^)
寒い日のバーチャルはキムチ鍋欲に充たされよう(笑)
でもやっぱり甘い物しか勝たん\(^o^)/(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

カレーいいね美味しいね僕もカレー好きなんだ最近寒くなって来たね暖かい格好して体調崩したりしないようにお互い頑張ろう✨今日もオーラス頑張ってね

通知勢のたがっしー

寒ないようにカイロあげますねズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

今日はほんま寒いですよね〜
制服半袖やから風邪ひかんよう気をつけてくださいね
たぶん、次行くなら24を考えてますズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
そんとき、連れも連れていくんでもし、いらっしゃったら手取り足取りめいどりーみんについて教えてあげてください!

ちん

ふうかちゃんへ

ふうかちゃん!ちーす!ちんさんでーす!
なんだって?寒い?
寒い時は、やっぱり、鍋?いや、違う!
オタロ名物、ライブ券、争奪、ジャンケン大会だーぁ!(笑)
ねむちゃん、みさちゃん、以外に、ふうかちゃんの、まえに、たちふさがるのは、いったい、誰か?
次回パーの、女王、ピンチ!
乞うご期待!

けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかった?鍋食べたいよね♪本当に最近寒いよね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪そうだよ♪俺も嬉しいよ♪一瞬だけでも見れてよかった♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪ネームプレート両方達成したんだね♪着けるの楽しみだね♪

クレヨンしんちゃん

ごめん!(笑)

ここ最近、急激に寒くなったのは。(笑)
俺の、せいかも?

「ふうか、オタロに居ったろ?」って。(笑)

びゅ~!(笑)
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁそれは冗談やけど、くれぐれも風邪とかひいたらあかんで。(^-^)

あっためてって、言われてもな?(笑)(^-^)
あっためてあげたいけど、溶けたら嫌やから。
やめとくね。(^-^)

また、愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

蜉蝣

寒い季節だからね

オタロード店ではあまりご飯物は食べてないなぁ〜
今度オタロード店に行ったらふうかが食べたカレーでも食べようかなぁ〜

ご飯物食べたらお酒が進むかなぁ〜

BOSS

ええの?笑

寒いよな〜鍋が食べたくなる季節

えっ⁉︎ええの?溶かしてまうで笑
(写真見てドキドキしたのは内緒で!)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る