ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやす…あれ、おはよう??

おやす…あれ、おはよう??









こんばんは、ふうかです✧︎✧︎



今日はとってもたくさんのご主人様、お嬢様に



会えて楽しかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡♡



お話もできて、お写真も撮ってもらえてふうかは幸せですね✧︎✧︎



ライブもさせてもらえて楽しくて1日あっという間だった⊂( *・ω・ )⊃♡♡



そして!!!!



今日はオールスターでしたね!!!!!



ぱぁるちゃん!!!!優勝です(*´ ꒳ `*)♡♡♡



え、すごくないですか!!!!!!!



ぱぁるちゃんが!優勝です!!!!!!



(大事な事なので2回言った)



すごく嬉しすぎて嬉しいですね!!!♡♡(語彙力)



おめでとう⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡♡♡



はやく直接おめでとうを言いたい…( *˙ ˙* )ウズウズ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

BOSSご主人様♡


わかる!寒い時は鍋にかぎるよね⊂( *・ω・ )⊃♡♡

そうだなぁ、溶けちゃうからライブたくさんしてあっためてくれたら嬉しいなぁ←




蜉蝣ご主人様♡


蜉蝣さん!!!!

今日もまた会えて嬉しかったです(*´ ꒳ `*)

名古屋からバイクで遠いのに来てくれてありがとうございます♡♡

ふうかがいた時は食べてなかったけど結局カレーは食べましたか?笑

さぁいつふうかは蜉蝣さんの字を書けるようになるのか、、、(˙꒳​˙ )!




しんちゃんご主人様♡


わぁぁぁ、、おじさんそれのせいだよ!!!笑笑

今とても余計に寒くなったんですけど( ˙-˙ )笑

そだね、お互いに風邪ひかないようにきをつけなきゃですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今年中にまだ会えるかなぁ、また待ってるね♡




けんごご主人様♡


バーチャルもお給仕も楽しかったよー(*´ ꒳ `*)

ネームプレートほんとに楽しみ♬︎♡




ちんご主人様♡


わぁ!!!ちんさんだ!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪

この前は久々の入国楽しめましたか??♡♡

たしかに!寒かったらライブ争奪戦で温まって、更にライブでも温まれる!!✧︎✧︎

ううう、そうなんですよふうかパーばっかり出しちゃう、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

次はちゃんとジャンケン勝つのでまたライブ見てもらえたら嬉しいな(*¯꒳¯*)♬︎♡




たがっしーご主人様♡


おおカイロ!とてもありがたい(*´ ꒳ `*)♡

ありがとうお互いに寒いから風邪には気をつけようねー⊂( *・ω・ )⊃

お友達も来るのか!!!

その日ふうかもお給仕だったらいいな✧︎




しゅうご主人様♡


髪型これ長い時なんだー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

うん、カキフライの次はカレーでした♡♡

美味しいっていいねぇ⊂( *・ω・ )⊃♬︎♡

そだよね!次は鍋欲です笑笑

温まる代表ですよね、鍋もいいししゃぶしゃぶも食べたい( *˙ ˙* )

まぁたしかに結局甘いものは優勝です♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


この前のイベントの時に載せようと思ったのに



載せそびれたのでお納めください(˙꒳​˙ )



ふうか探偵衣装似合うねってみんなに言ってもらえて嬉しかった( *˙ ˙* )♡




んんこれは……



じぃーーー


犯人はあなたですね???圧



え、めちゃ名推理しそうじゃないですか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



悪いことしてもふうかが推理してバレるから



しちゃだめですよ??♡



ということでもう朝ですがふうかは今から寝ます‪( ´•౪•`)‬



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!