ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おやす…あれ、おはよう??へのコメント

ちん

ふうかちゃんへ

ふうかちゃん、ちーす!ちんさんです!
コメ返、ありがとう!
そうか?やはり、争奪戦と、ライブで、あたたまるのか?
ジャンケン、勝っには、やはり、見切られてる、みさちゃん
に、勝たないと、望みが、うすいなぁ!手強いぞーぉ!大丈夫か?
ワハハハ(笑)!ジャンケンの、特訓せんな、負けるぞ!
と、いうことで、負けたら、ふうけから、パーの、女王に、呼び方
改名な!ワハハハ(笑)
と、いうことで、ライブ争奪ジャンケン大会第2弾、開幕!決定!
ねむちゃん、みさちゃん、ふうかちゃん、3人、揃った時やな!(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ライブもたくさん出来てチェキの方も撮って貰えて楽しい1日だったんだ良かったね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

あれ前の髪型だったのか。
もうちょっと長いイメージがあった。
おいしい物で充たされるって気分的にいいよね(^-^)
これから鍋のおいしい季節だし。
ぱぁるちゃんオールスター優勝、これはめでたいっ!\(^o^)/

まる

おはよう

バーチャル
減量中につき飲料で許して!
見たら食べたくなる。
後次で最後にしてね笑

オールスターやってたんだ
最近全く見てなかったので知らなかった。



けんご

おはよう!

ふうかちゃん今日も1日頑張ってね!探偵衣装似合ってるね♪コメ返ありがとうね♪両方楽しかったんだね♪ネームプレート楽しみだね♪

クレヨンしんちゃん

うん、おはよう。(笑)

そうかぁ~。
俺のせいで、寒さ増してるんか~。
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

今年最後の週の何処かで、愛に行こうかな?

誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って。(笑)(^-^)

ぺ◯ぱ風に言えば、「おじさんと言われても仕方ない歳」って言おうかな?(笑)(^-^)

大晦日はたぶん、入国出来ない?
わからんけど、とにかく最後の週の何処かで。
秋田の「な◯は◯」みたいに、「ふうかは、居ねぇか~!」って言おうかな?(笑)(^-^)

最後に、ふうかと遊んで(おじさんと言われたら、ツッコミする)一年終わらせたいなぁ~。(笑)
(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る