ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
わぁ、書けてなかった‪( ´•౪•`)‬へのコメント

TAKAHIRO

1日遅れのコメント

右目大丈夫❓あまり無理しない様に気を付けるだよ

久しぶりの

ふうかさんブログみたわ
25日休みになったので
お出かけしようと思います!

蜉蝣

おはよう

もう今週も後わずか
来週は週の大半が大阪に居るなぁ〜
雪が降らなければね〜やっぱり雪道をバイクで走るのは命げけだからね〜
来週会えたらいいなぁ〜多分

しゅう

お久しー!

(^_^)/おはよふうちゃん!

あらま?目にもマスクしちゃったのね(o´・ω・`o)
お祝いプレートで甘やかしてもらったんだね(笑)
いよいよ来月3周年、楽しみだね(*´∇`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る