ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより わぁ、書けてなかった‪( ´•౪•`)‬

わぁ、書けてなかった‪( ´•౪•`)‬



こんばんは、ふうかです☽・:*



全然反映されないなぁって思ってたら



下書きの状態でした‪( ´•౪•`)‬テヘペロ



おとといはお月様でした(*´ ꒳ `*)✧︎



久々にまりあちゃんとかぶった!!!!!



最近会ってもすれ違うだけだったからなんか



とても楽しかった!!!!!!♡♡(語彙力)



すごくだる絡みをしてた気がするけどどうか怒りにふれてませんように…笑



あとねあとね!!バーチャル!!!!



最近してもらえること多くてほんとに楽しい(*´ ꒳ `*)



なかなか普通に入国だとゆっくりお話出来ないから



お話するの大好きなふうかからするとほんとに楽しい!



15分ってあっという間過ぎてびっくりする笑笑



体感的にはもう3分くらいな気持ち|ω・)



またバーチャルあると思うので沢山お話できたら嬉しいな(*´ ꒳ `*)♡♡



最近全然書けてなかったから書きたいことが



溜まっててどれから書こうかなぁ、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



そうそう!!!



ネタ枠?からおめでとうまで色んなプレートを頂きました✧︎






内容はなんでもやっぱり自分に当てたプレートって



すごく嬉しいですよね(チョロいって言わないで)



ルンルン♬︎♡



そうプレートでもあるんですけどふうかもうすぐ3周年なんです!



3周年です!!!!



そう!!!3!!!周!!!年!!!



(大事なことなので3回言いました)



結構前からアプリで内容出てたので書かなきゃなぁって思いながら



上手くまとめれなくて書けてない、、、( ˙-˙ )



そろそろしっかり書けたらなと思います( *˙ ˙* )マッテテネ



まだまだ書き足りないし書きたいことしかないけど



眠たいので寝ようと思います…( ˇωˇ )スヤァ



大人しく邪眼うずきをおさえます(?)



ではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!