ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうかのお出掛け記(今年の思い出は今年のうちに)

ふうかのお出掛け記(今年の思い出は今年のうちに)






こんばんは、ふうかです☽・:*



結構前になるんですけどお出かけをねしたんですよ( *˙ ˙* )



書きたいけど長くなるなぁ



というか写真の選別が出来なさすぎるなぁと思いつつ



書き渋ってたんですけど



そろそろ今年終わっちゃうのでその前に書きたいと思って(˙꒳​˙ )



ちょっと前になるんですけどね



初めて神戸どうぶつ王国にいきました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



とてもとてもとっっっても楽しかった( *˙ ˙* )♡♡♡



可愛い動物たくさんいた!!




ワオキツネザルがみんなであったまってるのなんかホッコリした笑




ぐでーーーんとしてる子達って可愛いよねぇ( *˙ ˙* )イヤサレル



あとね餌上げれるところがたくさんあって



色んな子に餌付けしてました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡




ママいわくカピバラ顔なふうかなのでカピバラにもあげた笑




可愛いなぁ…♡♡



さぁどっちがふうかでしょうか!!!!謎



1匹くらい連れて帰ってきたかったなぁ、、、←



カピバラも連れて帰りたかったけど



でもそれよりも1番気に入ったのはこの鳥さん




並んでるの可愛すぎませんか?圧



餌あげてる流れで連れてけるかなぁって思ったけど



食べ終わった瞬間



「あ、餌もうないんですか。じゃあさよなら」



的な感じであっさり逃げられました( ¯-¯ )



世知辛いですね、、、( ˙-˙ )ムゥ



楽しくもあり世の中のつらさを知ったふうかでした笑笑



この後元町中華街にも行ったけどその事までかくと



あと3倍くらいの長さになりそうなので



また今度書きますね( *˙ ˙* )マッテテネ✧︎



ではでは、明日もふうかはお休みです(˙꒳​˙ )



そろそろ大掃除しないとなぁって思ってます( ˇωˇ )



頑張って大掃除出来るように応援しててね!!!



では、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!