ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより めりーくりすます!!!!!✩.*˚

めりーくりすます!!!!!✩.*˚




めりーくりすます!!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



明日は25日!!!!!!



ということはクリスマスですよ、クリスマス✧︎✧︎



ちょっと前に食べたクリスマス仕様のケーキとドリンクを添えてクリスマスをお知らせします♡




甘々かなと思って食べたら割とビターめな大人なケーキでした( ˇωˇ )



ふうかは明日お月様でみんなに萌えをお届けする



サンタさんの相棒のトナカイさんになります⊂( *・ω・ )⊃



ふうかはプレゼント配る側だけど



ご主人様、お嬢様の笑顔がプレゼントになるから



見せに来てくれたら嬉しいな(*´ ꒳ `*)テヘ




みんなの笑顔がいつも以上にたっっっくさん見れますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



ではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!