ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まだまだめりーくりすます!!!!

まだまだめりーくりすます!!!!




昨日はクリスマスでしたねー♡



でもオタロのクリスマス本番はまだ終わってない…!!!!



明日27日こそがほんとのクリスマス⊂( *・ω・ )⊃✩.*˚



りぃあんみつのイベント!!!!!



いつの間にか2人とも1周年…??!



研修ちゃんであわあわしてたのに



もうたくさん後輩メイドちゃんもできて



イベントするくらいに成長したのかと思うととても感慨深いなぁ、、、



そんな2人の初イベント!!!!



それは来るしかないですね!!!!!!!!!



あしたふうかは18時からとちょっと遅めの参戦になるけど



みんなでお祝いしよねー⊂( *・ω・ )⊃♡♡



オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!