ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうかのお出掛け記(今年の思い出は今年のうちにパート2)

ふうかのお出掛け記(今年の思い出は今年のうちにパート2)




こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日のイベントのお写真載せたいのに一緒に撮った写真もらいそびれてるから



またもらってから写真を自慢しつつ書きたいなとおもうので



今回は前に言ってた動物園の後に行った中華街のお話を



しようと思います⊂( *・ω・ )⊃♡♡



ここに着く前にふうか人生初の明石焼きを食べました( ˇωˇ )



あ!お友達と行ったのでこれは2人分ですからね?



中華街で食べ歩きするぞって決めてたのに



食べてみたすぎて我慢できなかった笑笑



2人で分けたとはいえ10コ食べたわけですが



中華街でもたくさん食べました♡♡





ちまきにトンポーローまんに水餃子⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



そしていつ行ってもものすごく並んでる豚まんのお店!




そしてティm、、いやコロッケ!!




(改めてコロッケ見たらティムに似てるなんて思ってませんよ???)



そしてあまーい杏仁豆腐!



美味しい♡♡



いろいろ食べましたが最後は小籠包に苦戦するふうかで



ご飯シリーズ終わろうと思います笑



え、これ絶対熱いやん、、




(意外といける温度だ…!)



これ美味しい!!!♡



この日は可愛い動物を見て美味しいものたくさん食べて



幸せいっぱいなふうかでした⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



まだお出掛け記書きたいこと残ってるので



今年中にかけるかなぁ、、、



楽しみにしててくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♬︎♡



ではでは今日も一日楽しかったです(*´ ꒳ `*)



明日はふうかはおやすみです( ¯-¯ )スヤァ



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!