ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうかのお出掛け記(今年の思い出は今年のうちにパート2)へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

最近コメント遅くなってごめんな

Nana

さんかいめ

反映されなくてなきそう
ブログの8割食べ物で愛おしい。
ふまじめってワードが駄目なのか?

グリズリーかわちかた!ふかちゃんのライブはグリズリーかファンサがすきだ。でも同じ曲しか入れないからおすすめあればほしいです!!蛙さんとのツーショットとかわいかったです。いつも意地悪いいますがかわいいなって思ってます♡

kengo

そろそろ南京町行きたいな

おはこんばんは!!
南京町は久しく行ってないなー
夜中に見たらお腹空いてきたよ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おお!

南京町!いいやん!!!

俺は南京町の角煮まん?が好き笑

いや、、もう、自分でティムって言うてもーてるやん…笑

もぐもぐふうかかわいい!
満足そうで何より!

BOSS

(๑•ૅㅁ•๑)ふうかちゃん‼︎

てんめぇ〜笑笑
こんな時間に美味しそうな写真が載ったブログを上げやがってーーー!!!
めっちゃお腹が空いてきたやないか‼︎笑
入国したらティムを食べてやる覚悟しておけ‼︎ ٩(๑`^´๑)۶

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る