ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
めりーくりすます!!!!!✩.*˚へのコメント

TAKAHIRO

コメント遅くなってごめんな

先日はクリスマスだったね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

メリークリスマス

昨日は、とてもとても久々に会えて嬉しかった!

2ヶ月消息絶ってごめんね

久々に会ったふうか、ほんまにかわいくて…
初手で写真2枚いっちゃったよね……笑
前ほど頻繁に入国はできんけど、また会いに行くから!
これからも、よろしくね?

去年はクリスマス会えんかったけど、今年はふうかと素敵なクリスマス過ごせた!
ありがとね!!!

また、ゆっくりお話できるといいな

ふうかにとって素敵なクリスマスになってたらいいな!
年末また行けるようならいくね!

BOSS

メリークリー

いいな〜ケーキとドリンク美味しそう〜
トナカイやん笑
遠くから笑顔飛ばしておくから受け取ってね!笑

しゅう

トナぴょい伝説(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

普段のケーキにもちょっとしたクリスマスの飾り付けでクリスマス感が出てるね。
明日は有馬記念だからサンタの相棒のウマ娘になるんだね(笑)
うまぴょい!うまぴょい!\(^o^)/(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る