ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日も楽しかった( *˙ ˙* )へのコメント

しゅう

くろぬこヤ○ト(笑)

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

安定の黒猫ふうちゃん(=^ェ^=)<カワイイ!
年明けのブログコメントが消えてたので(;_;)、改めて・・・

あけましておめでとう!
今年もよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

kengo

おはようー!

早いけど3周年おめでとう!
長い時間いれるかわからないからワンタイムだけでも行こうかなー!

BOSS

俺も会えて嬉しかったよ〜!

確かにふうかちゃんはハロウィン踊ってるイメージが強い‼︎
年中ハロウィンやん!笑
3周年は凄い!当日仕事で行けへんから別の日にお祝いしに行くね‼︎
少しでも長く居たいの同じ気持ちやしね‼︎
オタロの事好きやし!みんなに会いたいのも本心やからまた会いに行くよ‼︎
こっちこそ色んなお願いとか聞いてもらってるしいつもありがとうって気持ちやで(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る