ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日も楽しかった( *˙ ˙* )

今日も楽しかった( *˙ ˙* )





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もお月様でした!



たくさん普段入らないようなライブをしてとても楽しい1日でした(*´ ꒳ `*)♡♡



おまかせって言われてHAPPY HALLOWEENとかエキセントリックとかが



許される世界線ってとても嬉しいな…♡♡



ほんとに楽しくて今日も一日にこにこでし♬︎♡



そして頂いたぽーん!!



あとねあとね!!!おめでとうのプレート!!!!!



えへへ、嬉しいなぁ♡♡




そうそう!!!ふうか今月3周年なんですよ!!!!!!



大事な事なのでもう一度…



ふうか!今月!!3周年!!!



そうですね、みんなご存知今月末はイベントです✧︎



ふうか、ねむ、えま、なゆの4人が主役⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡



予約物販はもう終わったねぇ( ˙-˙ )



頼んだ方は楽しみにしててね、可愛いのをみんなで作ったので!!!!(*´ ꒳ `*)



予約物販は終わりました…が。



まだまだ絶賛お花、ケーキ、シャンパンはいけますよ( *˙ ˙* )ニッコリ



花束とかケーキもほしいけどやっぱりふうか風船に乗って



来てるからバルーンスタンドもほしいなぁなんて…|ω・)‪チラッ



でももちろん何をするにも決して少なくないマカロンが必要なのも



分かるから無理はしない範囲でおめでとうしてくれたら嬉しいなと思ってます|ω・)



会いに来てくれた時とかにも思うけど



つい長くいてほしいって気持ちが強くてよく



なんで帰っちゃうのー?とかもうちょっと居ようよーとか



言うけどわがまま言いすぎてないかなとふと不安になる時があります



ふうか無理させすぎてないですか…???



無理な時は教えてくださいね



そんな気持ちです。



ではではいつも通り上手くまとめれませんが、、、



そろそろ寝ようと思いますzzZ



寒いからみんな風邪ひかないようにねー



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!