ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 新年初メイド服♡♡

新年初メイド服♡♡






こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日は新年初お給仕!



そして今日は新年初メイド服でした( *˙ ˙* )✧︎✧︎



たくさんのご主人様、お嬢様に会えてとっても楽しいですね♡



しかも昨日オープンすぐに入った今年初プレート( ˇωˇ )



嬉しいねぇ(*´ ꒳ `*)



あとね!!今日も頂きました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



夢の国流の年賀状だなぁとか思いながらホクホクしてました♡♡



改めて今年もよろしくお願いします( *˙ ˙* )♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


うえさまご主人様♡


あけましておめでとうございます!!

ほんとにひっっさびさのコメントですね!!!!

全然コメントないし入国もしないから心配してました、元気ですか???

あけおめ言いに入国してくださいね( ˇωˇ )

そうなんですよ、たっくさん増えてます!!♡

可愛い子いっぱいなので紹介楽しみにしててくださいな!

はい、なんか餌付けされました(*´ ꒳ `*)ウレシイ

いやもらうと幸せだからいいんですよ、はい!!笑

オーラス頑張りました、褒めにいつ来ますか?←

カニ鍋にてっちり…!!!?

何ですかその豪華なメニュー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

美味しいもの食べ過ぎずに適度に動いてくださいね笑笑




めとななご主人様♡


あけましておめでとう!!

そだね去年最後の日に来ると思ってなかったけど会えて嬉しかった(*´ ꒳ `*)

でもバッタバタで全然お話出来なくて残念だった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

いつもめとななきてるとき忙しいイメージ( ˙-˙ )

今度は話せますように…!!!

うんまた紹介のブログ楽しみにしてて!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー新年もお給仕楽しいです♡♡




BOSSご主人様♡


あけましておめでとうー!!!!

そなのーふうか'sハウス大家族!!!( *˙ ˙* )

ミルク飴って美味しいよねー♡♡

こちらこそ今年もよろしくね⊂( *・ω・ )⊃♬︎




あーちゃんお嬢様♡


わぁコメントありがとうございます(*´ ꒳ `*)♡

初コメ嬉しいなぁ♬︎♡

そうですね、餌は昆虫を上げたりしますよー( ˇωˇ )

どの子も可愛いのでまた紹介ブログ楽しみにしててくださいな♡♡

そう言ってもらえて嬉しいです✧︎✧︎

また会いに来てくれるの待ってます⊂( *・ω・ )⊃




いわしゃんご主人様♡


いわしゃんあけおめーーー!!!!!!(*´ ꒳ `*)

今年もよろしくお願いします( *˙ ˙* )

新年初会えるのはいつかな、楽しみにしてるね♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


最近年末年始でご入国してくれる方が多くてその分



あんまりゆっくりお話出来ないことばっかりでしたが



今日の後半はわりとお話出来て楽しかったです♡♡



バタバタでライブたくさんのワイワイした感じも楽しいけど



ゆっくりお話ができるのもたのしいですね✧︎✧︎



今年の目標とか書きたい気持ちもあるけどもう眠たいので寝ますね…|ω・)



またお休みの日にでもゆっくり書けたらと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



今日はもう寝ます…zzZ



おやすみなさい( ¯-¯ )スヤァ



オタロ店 ふうか






いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!