ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 『赤い実のパイどうですか?自信作なの』

『赤い実のパイどうですか?自信作なの』




昨日はお休みでした(*´ ꒳ `*)



夜な夜な餌やりとかしてたから寝たのがそもそも



明け方だったのでほぼ寝て過ごした、、、



なんで作業って夜中の方がはかどるのでしょうか( ˙-˙ )フシギ



夜ご飯にどうしてもCoCo壱の気持ちだったので



食べたんです、食べたんですけどね!!



ふうか辛いの苦手なのでふだん甘口か普通しか頼まないんですけど



ふと1辛にしてみたんです



想像の5倍辛くてえ、1辛だよね…?ってなった( ¯-¯ )ムゥ



2口に1回は水飲んでものすごくお腹いっぱいになった笑笑



ここに二度とCoCo壱の普通、甘口以外は頼まないことを誓います(謎)



そんな1日で写真がなくてかなり前の髪切る前の載せたかったのに



忘れてたやつを発掘したので載せときます‪( ´•౪•`)‬テヘ




赤い実のパイです(*´ ꒳ `*)



自信作です(お店屋さんの)



わりと量あるから2,3日に分けて食べようと思ったのに



美味しくてすぐ食べ終わっちゃったのは内緒で笑



美味しいものって一瞬でなくなる魔法かかってるのやめてほしいよね( ˙-˙ )



そうこれ食べながらアップルパイかぁ、、



林檎売りだなぁってなった( ˇωˇ )



ふうかのライブリストに林檎売りの泡沫少女って曲があるんですが



それを聞きながら食べるアップルパイはとても美味しかったです( *˙ ˙* )フフ



あれ、、ココ最近で1番内容が迷子なブログになった気がする、、、、?




とにもかくにもふうかは今日お月様ですね☽・:*



平日の夜だしまったりかな?



お話たくさんできたらいいなあ♡♡



オタロ店 ふうか


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!