ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
『赤い実のパイどうですか?自信作なの』へのコメント

しゅう

カレーは飲み物(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

おいしそうなアップルパイ食べたんだね(^~^)
CoCo壱では甘口のカレーは飲まない宣言したのね(笑)

うえさま

夜中の方が

作業はかどるのめっちゃわかるわ
俺も今からお世話開始するところだわ

CoCo壱2辛食べた事あるぞ
普段俺を子供舌ってバカにするが今回は俺の勝ちだな
まぁその時に2度と普通以外は食べないって思ったところは同じだわ(笑)

その量のアップルパイを一食で食べたのか…
さすがふうかだなと思わされる内容(笑)
アップルパイってちょっとオーブンとかトースターで温めてから食べると焼き立てっぽくなって美味しく食べられるからおすすめですよ

PS
晩ご飯に大阪王将行ってきた
普通の王将は時々行くけど大阪王将の方はとっても久しぶりでメニュー選ぶのにめっちゃ時間かかった!
審査の結果王道の餃子、八宝菜、唐揚げと春巻きのハーフサイズが選ばれ大盛りライスと共にとても美味しく召し上がられましたとさ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

CoCo壱のカレー食べに行ったんだ僕も時々食べに行くんだ

すけっち

ふーかちゃんぉはょぅ。

ふーかちゃんぉはょぅ。
起きたら雪降ってたけど、お昼になって天気晴れちゃった。
急に寒くなってきたね。
CoCo壱のカレー1辛でも辛いよな。同じだ。
俺も、いつも甘口注文する。
たまに食べたくなるよなCoCo壱‼︎
最近は、牛肉ラーメンと松屋の牛メシばっかり食べてるわ。
肉肉肉ばっか食べてます 笑
それじゃまたね‼︎アデュー!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る