ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おめでとうも、悔しいも。

おめでとうも、悔しいも。




こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でした⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



6日ということで、、、



Sプラスでした!!!!



色んな発表がありましたが!



オタロはおめでとうがいっぱいですね♡♡



あんみつちゃん、ねむちゃん、えまちゃん



ゆゆちゃん、みぃちゃんがマスターリボン、通称キラキラリボンに!!!



みさちゃんがマネマスに!!!!



そしてそしてぱぁるちゃんがリーダーになりました!!!!!!



おめでとうがたっくさんだねぇ♡♡



日程はTwitter等に書いてあるので要チェックです!(*´ ꒳ `*)



あと今日リーダーコンテストの結果も出ましたが



惜しくもかもち出場ならず、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬



またそのことは長くなりそうなので別で書きますね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



おめでとうもお疲れ様もぜひ言いにご入国来てね( *˙ ˙* )



今日筋トレを頑張ったふうかにポン!!



イベントに向けて頑張りたいと思います、、、( ˙-˙ )ムゥ



この前もしたけど写真撮り忘れたのでブログでは久々の



ツインテール⊂( *・ω・ )⊃



褒めてもらえてるんるんな1日でした♡♡



褒められて嬉しいとその髪型ばっかりしがちですが



明日はハーフツインデイらしいのでちゃんとハーフツインします( ˇωˇ )エライノデ



ではでは明日はハーフツインでお待ちしてます♡♡



オタロ店 ふうか





いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!