ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより かもちゃん頑張ったえらい

かもちゃん頑張ったえらい





先月たくさん頑張ったかもち



今日のSプラスでリーダーコンテストの結果が発表されましたが



かもちゃん惜しくも出場ならず、、、



今日一緒にお給仕で結果発表をリアルタイムで見てました



悔しいと涙が出てくるのは精一杯頑張った証拠



先月横で見てたから本気で出たいって頑張ってたの知ってるから悔しさがとても伝わって来ました



ものすごく悔しくて悔しくて仕方ないのに



結果発表のあとも笑顔でお給仕してたかもちはほんとに偉いです



かもちとはなんばの頃にも一緒にお給仕してて



復活ってなってしかもまさかのオタロ店でって聞いた時はほんとに嬉しかった!!!



そんなかもちと一緒にお給仕出来るのはとても誇りです



次のリーダーコンテストは横で応援じゃなくて



ふうかも出てライバルとして競い合いたいな



その時は一緒に東京行こうね




そんな頑張ったかもちゃんにお疲れ様を言いに来てね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



明日も一緒にお月様で待ってます( ˇωˇ )



オタロ店 ふうか




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!