ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより いぬいぬ!わんわんわん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

いぬいぬ!わんわんわん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様でした✧︎✧︎



日曜日ということでたくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて



わちゃわちゃな1日でしたね(*´ ꒳ `*)ワーイ



この前久しぶりに犬耳つけてお給仕してたら



テンションあがりました∪・ω・∪ワンワン



犬やら猫やら生えてくることが多いので



個人的にその時はいぬねこ。青春真っ盛りがオススメ( ˇωˇ )



はねてる時に耳跳ねてるの可愛くないですか???⊂( *・ω・ )⊃



と個人的に上がります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



あとちょっとフリが心配だから見返したいなぁと思ってるすーぱーぬこわーるども



猫のしっぽまで生えてる時に踊りたい気持ち( *˙ ˙* )♡♡



(ちゃんと覚え直そう…)



自分のライブリストで踊る曲と踊らない曲の差が激しすぎてあんまり入らない曲もイベントまでにはしっかり



見返します…⊂( *・ω・ )⊃



あと最近全然新曲出せてないのですが



イベントまでに、、、



♡我儘姫


♡Honey Come!


♡KARATE


♡月曜日の憂鬱



は出したいので頑張ります…!!!



もっと覚えたいのはあるけど一気にはなかなか



厳しいのでちょっとずつ、、、|ω・)



頑張って覚えるので出せたら見に来てね♡♡



ではでは明日もふうかオープンからなので



そろそろ寝ようと思います( ˙-˙ )zzZ



明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡



萌え萌えきゅーーーん♡♡



オタロ店  ふうか

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!