ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ねこねこ!にゃんにゃんにゃんฅ( ˘ω˘ )ฅ

ねこねこ!にゃんにゃんにゃんฅ( ˘ω˘ )ฅ









今日はふうかオープンから19時まででした✧︎✧︎



始めはとーーーーってもまったりでしたが



途中からわっちゃわちゃなあーそうか今日祝日かぁな日になりましたね⊂( *・ω・ )⊃♡♡



たくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて楽しかったけど



やっぱり忙しい日にお姉ちゃんで指示出ししてると



あんまりお話がしに行けないんだよねぇ、、、( ˙-˙ )



忙しい中頑張って指示を出してるふうかを



温かい気持ちで見守ってくれたら嬉しいです…(˙꒳​˙ )




そして頑張ってるねぇと褒めてください|ω・)←



そんな今日も頑張ったふうかに入った甘やかしプレートライブ!!!!



ぼそっとふうかもライブしたいなぁって



言ったらいいよ??って言って入れてくれてとても嬉しかったー♡♡



お祝いごとのあるプレートももっっっちろん嬉しいですが



こういう何にもない日のプレートってほんとに愛を感じますよね( ˇωˇ )アリガト



猫耳似合ってるってプレートに、にまにまふうか



やっぱり褒められるとテンションって上がるので



積極的に褒めてください←



尚あまり褒められ慣れてないので語彙力が著しく低下する恐れがありますが悪しからずボソッ


結構前にも言ってたけど黒猫さんって



気が強いというかなんかちょっと意地悪めなイメージなので



精一杯寄せて撮ってました



え、いい感じなのでは…???



どうですか?????⊂( *・ω・ )⊃ワクワク



皆さまの感想をお待ちしてます( ˇωˇ )♬︎♡



そんな感じで明日はふうかお休みです(˙꒳​˙ )



新しい曲覚えれるように頑張ります…!!!!



応援しててね?



では、おやすみなさいいい( ¯-¯ )zzZ



オタロ店 ふうか






いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!