ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより シュークリームさんと♡

シュークリームさんと♡





こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日のお給仕のあとねすごく今更ながら



初ツーショ撮ったの(*´ ꒳ `*)♡♡



見て見てーーーーーー✧︎✧︎



可愛い!



可愛い!!



可愛い!!!



はい、とても可愛いが爆発しております(語彙力)



お給仕かぶっても上がる時間がズレてることとか



入れ替わりばっかりで写真全然撮ったことなかったんです‪( •̥ ˍ •̥ )‬



でも昨日たくさん撮れてホクホクしてました♡♡



なゆちゃんはもうとにかく可愛いんですよ!!!



お顔ももちろん可愛いんですけど



なんだろう言ってることが可愛いこと多すぎて、、笑



1番初めに思ったのはなんかの集合写真で横で撮るときに



なゆちゃんの髪型がエビフライだったので



食べるねーっていったらえ、はい食べてください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



って喜ばれた時にあーこの子可愛いわってとてもなった笑



あとねあとね!!!



ふうかちゃんのブログ読みたいのに



カエルさんたち苦手で読めないんです!!



最後まで読みたいのに!!!!



って言われた時キュンキュンが止まりませんでした(˙꒳​˙ )ツタワレ



苦手なのに興味持ってくれて



どんなの食べるんですか?とかいろいろ



聞いてくれるのも可愛すぎませんか!!!!!(*´ ꒳ `*)ウヘヘヘ



そんな癒しのなゆちゃんが卒業とか寂しいがすぎるんですが…。



でも初のイベントが一緒に出来て



しかもお揃いの衣装着れるとかほんとに嬉しい!!!



最初で最後のイベント楽しいものにしたいし



いい思い出いっぱいでシュークリームに帰ってほしい‪( •̥ ˍ •̥ )‬



そんななゆちゃんにお花、ケーキ等入れれるのもあと少しですよ…|ω・)



お花ほしいなぁって言ってたので



ぜひ出来そうな方は最後に綺麗なお花プレゼントしてほしいな…



まぁでもたくさん会いに来てくれるのが1番嬉しいと思うので



いっぱい会いに来ていっぱい思い出作っていきましょうね!(*´ ꒳ `*)♡♡



早くふうかもまたかぶりたいな♬︎♡



可愛い写真たくさん眺めたからいい夢見れそうなので



そろそろ寝ようと思います( ¯-¯ )スヤァ



明日はお月様で待ってます☽・:*



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!