ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 最近の嬉しいこといっぱい

最近の嬉しいこといっぱい




こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様なんの日だったかご存知ですか…!!



えまちゃんのマスターリボン授与式✧︎



最近レベルアップ祭りだねぇ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡



じゃーーーんっ!!!


いちゃいちゃ♡♡


大きなリボンになりましたฅ( ˘ω˘ )ฅ!!!!!



見た目はギャル感ないけど話し出すと



溢れ出るギャル感(*´ ꒳ `*)



一緒にお給仕してると勝手に笑顔になっちゃうよね( ˇωˇ )✧︎



そんな元気いっぱいなえまちゃん!!



マスターリボンおめでとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ



たくさん頑張ったえまちゃんをまだまだおめでとうしてあげようね✧︎✧︎



そんなえまちゃんが今日2つ結びだったから真似っ子して



お揃いしたのー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝エヘヘ



いいでしょーーー♡♡

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ


めとななご主人様♡


おおお!めとなな!!!コメントありがとう(*´ ꒳ `*)♡♡

いやほんとにとても尊い⸜( ॑꒳ ॑ )⸝カワイスギ

わぁその尊い中にふうかも入ってた嬉しい( ˇωˇ )

いい夢は見れた???

ほんっっとにそれ!撤回をイベントのその日まで望み続ける、、、



にーやんご主人様♡


にーやん最近ちょくちょくコメントくれて嬉しいな、ありがとう(*´ ꒳ `*)

いつも読んでるよー♪♪

ゆゆなゆはほわわんって雰囲気もなんとなく似てるよねーฅ( ˘ω˘ )ฅツタワレ

シュークリームって言ったら浮かぶキャストはにーやんもふうかと一緒かなぁ?|ω・)

出身地シュークリームって聞いた時ふうかも聞き馴染みがあるってなった(˙꒳​˙ )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



久しぶりにお返事たいむできたฅ( ˘ω˘ )ฅ♡



最近はそもそもブログ自体を少なくとも2日に1回書くことを目標にしてたけど



出来そうだからそろそろまたちょくちょくお返事も出来たらなと思います♡♡



でもお返事してなくても毎回コメント来るとホクホクしながら読んで



ブログを書くモチベになってます(*´ ꒳ `*)アリガトウ



コメントもだし最近また他の子のブログも見ることがあるんですが



ちょくちょく他のメイドちゃんのブログで書かれてるとにまにましちゃう笑



ちょっと前だけどこれとか!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


これはまりあちゃんですね(*´ ꒳ `*)



愛を語られてしまった(˙꒳​˙ )イイデショウ



この時確かひっさびさにかぶって



お給仕後に2ショットも撮ったんだー♡♡



まりあちゃんはお姉さんって感じの見た目で



ふうかには無いものをいっぱいもってるって感じ!!!



後輩メイドちゃんだけど憧れでもありなんていうかなぁ、、



さすが神様の国から来てるだけあるよねって気持ち!



そんな大好きなまりあちゃんからこう書かれてたことに最近気づいて



とてもにまにましてました( ˇωˇ )フヘヘ



あとね!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


こっちはなゆちゃん♡♡



昨日もとても可愛いを詰め込んだけどまたなんなん



こんな可愛い事書かれたら、、、ふうかのキャパシティが⊂( *・ω・ )⊃



あんまりしっかりはしてないけど



ふうかでよければ喜んでお姉ちゃんになります!!!



なゆちゃんへ ふうかより



ブログで言われたのでブログでお返事してみました笑



こういう可愛いこととか嬉しいことがあると



共有したい!!!ってなるよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡



またいろいろとみんなに共有という名の自慢をしますが



温かい気持ちで一緒ににまにましてください←



では明日はふうかお休みです(*´ ꒳ `*)



休みだから夜更かしでもいいなあって思ってると



明日また動けず終わるから早く寝れるように祈っててください( ¯-¯ )



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!