ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
最近の嬉しいこといっぱいへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんや今日はエマちゃんのリボン授与式だったんだそれはおめでとうだね✨㊗️2人で写真撮ったんだ仲良しなんだね

kengo

久々だね!

昨日はたまたま電車で日本橋通ったから入国したんだけどメガネ持ってきたらよかったね、、
24日が待ち遠しい!
もし入国できなくなったらどうしよう。

BOSS

幸せハッピ〜!!

みんながどんどんレベルアップしていくね!
次はふうかちゃんのPM衣装の腹チラが待ってるかぁ〜笑笑
やっぱりお揃いにしてたんか!笑
ふうかちゃんみんなから愛されてるね!俺も愛してるよ‼︎
そんな事言いつつ絶対まだ起きてるやろ!笑笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る